【大森節子】色気なし – 五十路 温故知新 大森節子

五十路 温故知新 大森節子

五十路 温故知新 大森節子
本編はこちらから

色気なし

まあスタイルは、五十路にしては、胸もあり まあまあよかったのですが いかんせん 色気がなく 全く 興奮しませんでした。

本編はこちらから

親子姦通 大森節子

親子姦通 大森節子
本編はこちらから

節子ママのお身体はご立派ですが・・・

あの時の声が何かのひとつ覚えみたいに「あっ・あ・あーっ」ばっかり。

熟女ならもうちょっと気のきいた悶え方があるでしょ。

監督はそこんところを演出しなくちゃ。

監督っていないのかね、この手の映画は・・・。

しかしどうして熟女のDVDは近親相姦ものが多いんだろ。

これだけ多いと、それがとんでもない事だという常識的感覚が鈍ってしまわないか心配になる。

もっと別の設定を考えてみたら?

ストーリーはいらないんじゃないの?

女優は巨乳だがお腹も予想以上に大きい。

まあこのたるんだ体が良くて借りたのだが、なんていうかおとなしいんだな。

美形熟女ではなく近所にいる太ったおばさんというキャラなので青年を貪るように舐めまわして狂ったようにもだえるSEXが見たかった。

ストーリーも無くてもいいような中途半端なものだし・・・。

男優ももっと弱々しいほうが熟女の魅力が引き出せるのに。

レンタルするのに一ヶ月かかったのに・・・。

Mr K

友達との部分はだるいが、息子との絡みは最高。

ちょっとマザコンの息子に投げかけるちょっと意地悪なセリフは良いタイミングかつ極めて自然に出ており演技とは思えないほど、なかなかの作品かと。

フェラ音は

熟女だけあってよいのだが、いかんせん体型がね。

フェロモンを全く感じないよ。

そして抜けない。

本編はこちらから