【持田百恵】持田百恵=里中あきな。 – 東京SEX 「若妻百恵のお宅に訪問」 恥じらいながらも揺さぶる。自宅で夫以外の人と…

透明人間になれた僕!! 2

透明人間になれた僕!! 2
本編はこちらから

1人目だけ最高。あとは主旨がズレているかな。

1人目 坂本愛海女優のレベルはもはや言うまでも無く良い「どうしてだろう?」という頭の悪さ具合やウブさと、やっている行為のギャップがこれまた良い企画モノとしてかなりの良い内容だったそれ以降の2人は少し主旨が変わっているように感じる透明であるのは「存在が無い」と同じ効果であろうしかし、別の存在として行為を遂行できる状況になるならば、透明である必要性が無い透明になりたいという願望は、「バレずにこっそり楽しめる」ことに尽きるヤラれている対象以外には何事もない日常という環境が常に無ければならないジワジワ、こっそりと、という要素が無ければ、ただの脅迫レ●プと何ら変わりない1人目のように、変な事態の理由は不明だが自分のせいである、というアホさ加減が企画モノには必要だまた、巨乳が多いけど乳攻めが足りないので逆に消化不良

女の子のおっぱいが大きいのがいい

やられちゃう子がみんなおっぱいがおおきいのがいい。

コスプレっぽいのもいい。

でも、「神の声」はじゃま。

うるさくてうっとおしい。

あと、女の子の一人芝居シーンが入るとカラミ全体がうそっぽくなる。

以前より減っているが無いほうがいい。

途中で人間の姿が見えるのはいい

桃咲まなみちゃんのところをお勧め。

驚きおののく表情のところが○。

また、着衣のままというのもいい。

まなみちゃんは陵●系にこそ生きてくる。

本編はこちらから

東京SEX 「若妻百恵のお宅に訪問」 恥じらいながらも揺さぶる。自宅で夫以外の人と…

東京SEX 「若妻百恵のお宅に訪問」 恥じらいながらも揺さぶる。自宅で夫以外の人と…
本編はこちらから

爆乳デブ最高

私タル好きですが、持田百恵さんに注目いたしました。

百恵さん、ジャケ通りの爆乳、タル腹最高です。

お顔は意見の分かれるところですが、もう少しケバイお化粧を工夫した方が良いかも知れません。

また男優視線のアップの絵が多すぎて、肉は揺れていますが、いまいち楽しめません。

持田百恵=里中あきな。

なんとなく気になっていた、持田百恵さん。

以前「OPPAI」でデビューした里中あきなさんではないでしょうか。

髪を短くしてかわいらしくなった気がします。

まず、パケ写最高ですね!肌艶がたまりません。

しかし実際はこんなにメリハリのある体ではないし肌も綺麗とは言えません。

彼女のウリはオッパイですね!すごい美巨乳です。

ずしりと重い感じの巨乳・デカ乳輪がエロさをそそります。

可愛いタイプで憎めない感じ。

好感持てましたよ。

内容もいろんなシーンあり良かったし、撮り方も不満なく画もきれいでした。

ただ、ワイド画面ではないところが残念でした。

本編はこちらから

爆乳母娘 佐藤美紀 持田百恵

爆乳母娘 佐藤美紀 持田百恵
本編はこちらから

美紀さんの

娘と娘の彼氏のイチャイチャからの3Pで美紀さんが娘の彼氏に中出しさせるのですが、イキそうになってる彼氏さんのお尻をわしづかみにして強引に自分の中に出させるというステキな事をしてくれます。

これが好きなので非常に良いにしました。

Hは4回、全中出し(疑似かどうかはともかく)百恵、美紀それぞれ2回ずつ中出しで上述のHは2回目のHです。

まずまずかな

佐藤みきだけなら「良い」だが、持田百恵が「非常に悪い」で普通としました。

パケ写に騙されたって感じです。

声も小さくて台詞が聞きとりにくいので、ストーリー性のある作品には向いてないと思います。

ハッキリ言って巨乳だけって感じなんで、ある意味このメーカー向きの女優なのかも!?

残念

巨乳母娘物ではベストなキャスティングです 一応ストーリーらしきものもあり構成も良いです しかしこのメーカーの一番のお粗末なところであるカメラマンが作品を台無しにしていて残念です 常に動き回っているくせに肝心なシーンを撮り損ねたり必要以上に接写が多く女優の表情すら撮りきれていないシーンが多々あります カメラマンさえ良ければ相当良い作品でしたでしょう 願わくばムーディズのような良作の多いメーカーで作り直して欲しいものです

まあよい

最後の百恵ちゃんの絡みはおまけみたいなもので必要あったのかどうか分かりません。

娘との絡みは佐藤美紀さんの演技が素晴らしかったです。

みきちゃんねらい成功

百恵ちゃんはいまいち。

でぶちゃんのおなか嫌い。

みきさんの性欲のつよいお母さんがよい。

娘の友達とのプレイは最高。

佐藤美紀と持田百恵が母娘を演じています

佐藤美紀と持田百恵が母娘を演じています。

共に大きなオッパイをしているので、オッパイ星人にとって堪らない内容でした。

やっぱり絡みのレベルは美紀さんの方が上ですが、百恵ちゃんもいやらしく、私は結構使えたしだいです。

こんな母娘とヤッてみたくなりました。

母娘どんぶりしたくなりました

みきさん目当てで購入しましたが、発展途上ながら百恵ちゃんも良いじゃないですか?おっぱいの大きさを除くと全てにおいてみきさんが数段上をいっていますが、悲観しないで欲しいものです。

イイ女になる可能性は十分にあると思います。

OPPAI社には珍しいストーリー仕立ての作品です。

有り得ないストーリーですが、こんな母娘が本当にいたらいいのにと妄想が膨らみますね。

娘と彼氏、セールスマンを母がパイズリ抜き、娘と彼氏のイチャイチャに乱入3P、紹介されたマッチョと母、マッチョと娘という4回のカラミは満足できるものでした。

「娘の方と結婚し、毎晩母娘どんぶり三昧」したくなりますね。

毎晩バイアグラを服用、というヤバさは有りますが…(笑)。

みきさんの作品で購入する予定の作品は有りますが、百恵ちゃんの作品も今後購入してみたくなりましたね。

本編はこちらから