【森乃梢】あまり期待しないで買うと良いと思う – 痴●ゴスロリ痴女露出 酷夢 森乃梢

痴●ゴスロリ痴女露出 酷夢 森乃梢

痴●ゴスロリ痴女露出 酷夢 森乃梢
本編はこちらから

公園で潮吹き、騎上位

潮吹きやバックからの大股開き騎上位が公園で行われます。

これは意見が分かれるところで、アウトドア派(露出系)はよいですが、ムード派はいやでしょう。

それからこのコスチュームを選択したスタッフのセンスは最低です。

この子はツンデレ系の非常によい美形です。

女医、弁護士、教師等で泣かせると最高なのですが、意味不明なコスチュームはやらない方がよいです。

しかし、森乃はいい。

あまり期待しないで買うと良いと思う

一応ストーリーっぽくなっているが、支離滅裂感はいなめない。

 しかし、「まぁ、そういうもんだ」と思って見ると、まぁまぁ良いのではないかと思う。

 バスのシーンは本物のバスを使用しているのだけど、乗降口が前方と後方に有り、最近ではほとんど見かけないタイプのパスなので、なんとなく「廃車寸前のパス」といった印象を受ける。

 「乗客が輪●」という設定ではあるが、映像的には輪●シーンは無い。

 メインとしては「ゴスロリ」といった感じ。

 特典映像で「ナース」と「OL」が入っているが、どちらも「痴女」という設定なので、イマイチ本編との方向性にギャップがある。

 しかし、「まぁ、オマケなんだから」と割り切ってしまえば、これはこれで楽しめる。

 画質も悪いので、過度な期待はしないで「200円なので、あまり期待しないで買う」と良いと思う。

本編はこちらから

女教師の秘蜜 森乃梢

女教師の秘蜜 森乃梢
本編はこちらから

他作品に期待

女優はまずまずの美形でボディもきれいで演技力もなかなか。

収録時間120分だが、本編は70分程度であとは特典映像のため消化不良。

特典映像での梢ちゃんは本編よりもかわいく見える。

辛いな

辛いな。

全然、教師っぽくない。

これでは設定が逆効果で、見ているほうが醒めてしまう。

評価が難しい

レ●プ物として見ると物足りないけど、森乃梢の作品は好きだし、着衣セックスも好き。

だからまあいい。

言うほど悪くはないですよ。

評価は相当低いようですが、そこまで悪くもないですよ。

意外性とも言うべき声の可愛さがそそって、彼女の綺麗な容姿を引き立たせています。

序.過去のレ●プのフラッシュバック(モノクロで一瞬だけ。

)1.生徒に脅迫レ●プされる。

2.レ●プ犯に脅迫され再レ●プ3.同僚教師からレ●プ過去レ●プを引きずってというあらすじのわりには、回想シーンが一瞬だけだったのが残念。

過去どんなにひどく犯●れたのか、大事な前フリだと思うんですけどね。

森乃のよさを周りがダメにする

セクシアのスタッフは本当にやぐい。

その見本の作品。

?せっかく、ひもで縛って開脚させたのに、なぜパンティをはかせたまま?考えられない!!バカとちがう?バックからの開脚騎乗位にしてもカメラアングル悪いし、男優もへたすぎ。

こんないい女優使ってダメなのは、本当にスタッフのせいです。

森乃梢がはやく他社でよい作品に巡り会うことを願ってます。

セクシア、もっとAV勉強しろよ。

AVも頭がいいやつが作らないと売れないぜ!本当にダメダメな作品です。

森乃梢がかわいそう。

詰めが甘い

ドラマ仕立てで男優も女優も結構演技が上手くて盛り上げるのに、何で最後は顔射なんだよ。

実際、レ●プの最後で顔射する奴なんて居るのか?(よく知らんがw)レ●プモノのドラマ仕立てでいくなら、ゴム付きだろうが疑似だろうが最後は中に出してる風に見せて貰いたいもんだ。

カラミ場面でせっかく盛り上がっても最後で萎える。

本編はこちらから

タマにはしゃぶりたい 森乃梢

タマにはしゃぶりたい 森乃梢
本編はこちらから

全てが普通

絡み、フェラ、感じ方、全てが普通。

まあ続けて見ようとは思わないかな。

2作目から

顔はアイドルチックですね。

冒頭口元のアップがあったけど口元のゴリラ皺(法令線)?!が気になったね。

年は21歳見たいやけど。

舌使いはかなりエロいと思いますね。

ダブルフェラのあたりの顔は好みの表情になってます。

ローションフェラも奥まで咥えこんでいいですね。

でもハメてるときはあんまり興奮しません。

フェラ

お嬢様,森乃梢が喉の奥まで咥え込むフェラテクを見せます。

口内汁を出しながら,ネットリとフェラります。

Wフェラは,プチ責めフェラって感じかな。

普通

清純派グラドルの似合わないくらいの大胆さ、フェラの技術はなかなかだ。

本編はこちらから

初写 森乃梢

初写 森乃梢
本編はこちらから

プレステージの娘?

ウリをはじめた制服少女9エスカレートするドしろーと娘69素人生汁娘東京サポ4の娘でしょうか?私は視聴していないので私の評価は参考になりません。

意外とウブ系な反応

ただし下品な顔立ちなのが、気になります。

ロリ好きには不向きでしょう。

AV鑑賞会

インタビューで、育ちが良く、男性経験が少ないんだなぁ~と言うのが伝わってきます。

作品の内容は、セクシアデビュー物の王道で、良く悪くも無難なデキです。

しかし、女優さんのスタイルの良さにビックリです。

最後のAV鑑賞会なるコーナーは、意図がよくわかりませんが、次回作(森乃梢)の作品でなくても良いので、コーナー的には悪くないので、もっと内容を煮詰めて撮って貰いたいです。

隣の可愛い女子大生って路線が似合うと思う

可憐なさま、均整のとれたプロポーションそして笑顔!が良いです。

ジャケット表紙(第2弾も)には彼女のそういう部分が反映されていないし、全体の内容にもマッチしていないと思うのですが>セクシアさん。

コギャルやセクシーなランジエリーのシーンは個人的には似合わない気がしました。

タイトルにも書きましたが、へんに背伸びさせずハードさで売ろうとしないで、彼女の「おっとり」「ほんわか」した面を最大限活かした演出を今後期待しています。

パッケージ以上?以下?

森乃は可愛いですが、好みが分かれるところです。

私はこのタイプは好きですが、セックス時の顔はやや崩れます。

化粧ののりもイマイチ。

しかし、このタイプが好きな人もけっこういると思います。

だんだん開発されていくこのデビュー作品はよいと思います。

本編はこちらから