【美月祥子】もったいない – お母さんの玩具になった僕 アロママッサージで息子を嬲る母 美月祥子

お母さんの玩具になった僕 アロママッサージで息子を嬲る母 美月祥子

お母さんの玩具になった僕 アロママッサージで息子を嬲る母 美月祥子
本編はこちらから

なぜもっと人気が出なかったのか

カルチャー・スクールでアロマ・マッサージを習う「美月祥子」。

嫌がる義息「マサト」(篠宮まこと)を強引に練習台に。

リヴィングの床にバスタオルを敷き、トランクス1枚になったマサトを横たえ、全身をオイルでマッサージ。

勃起に気付き、「あら、反応しちゃったの?」「汚れちゃうから」とスカートとシャツを脱ぎ、手コキと即尺で口内射精。

和室でHな気分になるアロマを嗅ぎ、乳揉み、マンズリでマン汁を溢れさせる。

帰宅したマサトに乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マンさせ、昇天。

オイルを垂らした湯に混浴し、乳揉み、手マン、クンニ。

キスし、乳頭や陰茎をしゃぶり、パイズリ、素股。

スリップを着、ベッドで舌を絡める。

乳揉み、乳吸い、手マン、クンニ、指マンされ、フェラし、69。

騎乗位、前座位、後背位、後側位、正常位で腹射。

熱く口づけ。

艶めかしい祥子さん。

41歳にしては美肌でスタイルもいい。

もったいない

身体は美しいし、お顔も年上好きには好かれる顔。

鼻筋が通っていてキスの表情が素敵。

かなりの素材でしたが、もう引退されているのでしょうか?残念です。

本編はこちらから