【澤田まゆみ】個人的女神 – SweetDAYS 07

恥悦少女 6 沢田まゆみ

恥悦少女 6 沢田まゆみ
本編はこちらから

この娘は・・・

顔は多少難がある、というか可愛い不細工だが、身体つきと反応が非常に良い!「感じる…」とか「恥ずかしい…」などと口に出さず無言のままなのに、表情と身体の動きでそれが観る側に十分に伝わってくる。

しかも、それはわざとらしい演技っぽく無いところがこの娘はすごいと思う。

AVは25年以上観ているが、こういう娘は数少ない。

貴重だ。

スタイルが良い!

プレー自体は地味だけど、羞恥プレー感が出ており、過激だけれどキャッキャとやってるAVより全然良い。

また、女優さんのスタイルが抜群でエロいです。

顔自体は他のレビューの方が「難がある」と表現していましたが、自分は好みです。

パケ写よりも可愛いです。

昔ながら

プールクラブ全盛期の作品。

まだ独特の羞恥プレイが残っており、派手さはないが女優の持っているいやらしさをしっかりと撮影されている。

やり取りは小声で、しかし女優の微妙な表情もしっかり捉えているのでプレイの一つ一つの密度が濃い。

古い作品だが今の露出作品には無いものがあるシリーズ。

本編はこちらから

SweetDAYS 07

SweetDAYS 07
本編はこちらから

個人的女神

ストリッパー出身のAV女優、澤田まゆみさん。

顔や喋り方などには賛否両論ありますが、個人的にはAV史上最も美しいボディの女優さんであると思います。

キメ細かい、傷や吹き出物のほとんど無い白い肌、長い手足、アスリートのように均整の取れた肉付き、そして奇跡の超美巨乳。

彼女の最も美しかった頃のはじけんばかりの究極ボディが収録されているこの作品や、「裸天使」等の初期作品はもはや「お宝」レベルです。

本編はこちらから