【竹田いずみ】女性は凄くいいですが・・・ – 夢はピアニスト!お嬢様学校に通う現役音大生 竹田いずみ(19歳) 処女喪失

夢はピアニスト!お嬢様学校に通う現役音大生 竹田いずみ(19歳) 処女喪失

夢はピアニスト!お嬢様学校に通う現役音大生 竹田いずみ(19歳) 処女喪失
本編はこちらから

使用前&使用後

内容的には所謂「処女喪失」ものの定番コース(インタビュー~脱衣、手コキ、「貫通式」、ローター&電マ使用の2度目のSEX)なのだが、女優の顔つきがOPと喪失後とで結構変化してるのが、ビックリ。

SEX自体は特に「イキまくってた」訳で無く、ごく普通の「貫通式」でした。

女性は凄くいいですが・・・

女性は、普通はパケ写よりも目が細いですが、体が綺麗で胸は小さめで、お嬢様っぽくて凄くいいです。

処女も本物と思います。

しかし、撮影条件が凄く悪く、ビルの建設現場横で、さらに大きな通りの横なのか、常時建設音がし、救急車やクラクションなど、考えられる騒音のすべてがかなりの大きさで入っています。

音は、音声さんがおらず、カメラの内蔵マイクだけで録音したのでしょうか。

最近こういうのが増えてきていますが、それにしてもこの作品のは大きいです。

会話が小さめなので、音を大きくすると、当然雑音も大きくなります。

また、残念なことに、男優がカメラの撮影に配慮がない方で、初挿入があまりよくわかりません。

この男優の時はいつも残念ですが、今回もそうです。

女性がいいだけに残念です。

女性には、出てくれてありがとうという気持ちで、なんとか星4つとしますが、星2つでもいいくらいですね。

本編はこちらから