【秋元友理奈】結城みさが良! – 究極の回春癒しエステ 〜一日一名様限定VIPコース

究極の回春癒しエステ 〜一日一名様限定VIPコース

究極の回春癒しエステ 〜一日一名様限定VIPコース
本編はこちらから

冗長気味

全体的冗長気味です。

指先でなでる(フェザータッチ)のがほとんどで、手でグイグイ揉むようなマッサージを期待してる人には物足りないと思います。

私はそういうのを期待していたので評価低いです。

良かったのが、これは私の個人的フェチ、リフトフェチ(女性に男が持ち上げられるフェチ)なので、お風呂で男性が女性の膝の上をまたいで抱きつく姿勢で、マッサージされるシーンが良かったです。

また、4人の女性の膝の上に男性が寝て、マッサージされるシーンも良かった。

ただ、フェザータッチなのが惜しい。

これで、ツボをぐいぐい押すようなマッサージだったら最高だったんですが。

私個人の希望ですが、アロマ企画さんにリフトフェチ物を出して欲しいです。

おんぶ、抱っこなど、男性の体重が女性に支えられる体勢にしぼったAVです。

私が知る限りでは、日本ではどのメーカーも出していないので、そういうの出してくれないかなあ・・・。

1日かけたから逆につまらない

ゆったりとした良い雰囲気をかもしだしているのですが、これが僕には逆につまらなかった。

「忙しいおあなたに1日分のエステを2時間で行います。

」2時間に凝縮されるわけだから当然激しい動きの部分もでてくるわけでされる方はたまらないと思います。

女優の人数ももっと多い方が良いし、裸になって施術するシーンがないのはエロDVDを見ている気分になれない。

15人くらいが紐ふんどし姿でしてほしかった。

これぞVIP?

じらし過ぎ

なんかもったいない。

女優さん4人とも綺麗だしテクニシャンだし、流れのもっていきかたはいいのにな。

ラストのチャプター以外は射精なし。

途中までじらして見事なテクで気持ち良さそうなのに、射精しないまま次へ次へすすんでいく展開。

ちょっとガッカリラストのチャプターだけ2連射でなかなかヌキ応えはありましたが、正直そこだけ。

途中の晩御飯一緒に食べるのとかいらないし。

射精のあるラストの絡みでも、女優さん2人だけだし。

残り2人の女優さんとの絡みの射精も入れて欲しかった。

けっこう、よい

他のレビューのとおり焦らしすぎなシーンはあるし、正直、嬢は好みな子とそうでない子がいる。

その反動もあってか自分的には杏子ゆうが可愛く、イケた。

椅子に座らされ周りを取り囲まれて弄られるのは、よかったかな。

結城みさが良!

タイトルは「回春癒しエステ」だけど、チャプター8だけがかろうじて回春っぽい。

それ以外は自分としては性感ジャンル。

チャプタータイトルも、フェザー性感、全身オイル性感となってるから、実際には性感マッサージな内容。

本編はこちらから