【木村あゆみ】巨乳 – 激乳少女 95cm たわわなGカップ 木村あゆみ

激乳少女 95cm たわわなGカップ 木村あゆみ

激乳少女 95cm たわわなGカップ 木村あゆみ
本編はこちらから

陰と陽

激乳少女出演女優の二人は完全に陰と陽です。

木村あゆみは陰。

桃井りかは陽。

どこか影がある彼女に魅力を感じられる方にはオススメです。

「巨乳」だけで売れる時代は終わった

「激乳少女」というよりかは、正直、ただの「小太りのオバチャン」である。

「オバサン臭い髪型」と「二重アゴ」のせいで余計にそう見える。

とにかく、単体で起用するには、ちょっと厳しいレベル。

もう「乳がでかい」だけでAV女優になれる時代はとっくの昔に終わった。

いくらメーカーが「巨乳、巨乳」と煽ってもユーザーの目は確実にシビアになっている。

彼女のおっぱいを見てすぐに気づくのは、「左右の乳房の大きさが違う」という点である(琴野まゆ型)。

左乳のほうが一回り大きくて、それゆえ、「天然乳」であることは証明できる。

まあ、こんなものでしょう

私タル好きですが、木村あゆみ嬢に注目いたしました。

巨乳は勿論ですが、お腹の肉もなかなか柔らかそうです。

ジャケットの通り、美人とは言えませんが愛嬌はあります。

喘ぎ顔も演技もまったく様になっていませんが、巨乳に免じて可とします。

なかなか!

もしかしたらパケ写で敬遠しようとしたアナタ!あゆみちゃんは結構カワイイぽっちゃり娘ですよ。

Gカップの柔らかくて大きな乳房はなかなか見ごたえアリ。

主観パイズリでちょっと痴女っぽく「このヌルヌルのオッパイで早くオチン○ンこすって欲しいんでしょ。

でもまだダメ!」と言うセリフでもうギン勃ちになっちゃいました。

挟射1回ですが気持ち良さそうないいパイズリです。

ロリとぽちゃ巨乳が好きならおススメです。

普通

とにかくぽっちゃり系が好きな人はいいでしょう。

でも、個人的にはもう少し細身の方がいい。

巨乳

パイズリマニア必見!本当にデカいです。

大きなおっぱいに自らしごいて発射・・・。

ぴゅっぴゅっとぶっかけています。

本編はこちらから