【水川愛絆】暇を持て余すセレブ妻 – 港区在住、都心を眺望できる高層タワーマンション36階に住む 美人妻 水川愛絆34歳 中出しAVデビュー!!

港区在住、都心を眺望できる高層タワーマンション36階に住む 美人妻 水川愛絆34歳 中出しAVデビュー!!

港区在住、都心を眺望できる高層タワーマンション36階に住む 美人妻 水川愛絆34歳 中出しAVデビュー!!
本編はこちらから

顔「中の下」 ボディ「ただスレンダーなだけ」

まぁ、痩せ型の中出しモノが好きな人にはいいんだろうけど、私的には抜き所皆無の作品だったので、即リリースしました。

目が離れててお世辞にも綺麗とは言えないし、痩せてるだけでオッパイはおまけ程度の大きさ。

セレブ感も漂ってないので「タワマン…」もリンクしない。

ほんとつまらん作品。

セレブ妻のスプラッシュ!

水川愛絆さん、スリムボディで、きめ細かな透き通るように白い肌、こんもり盛り上がったバスト、すっきりした美脚、そこはかとなく漂うフェロモン、これぞ熟れた女だと思わせてくれました。

セレブな奥様という先入観があるせいか、品のある顔立ちに見えます。

激しさが売り物のイセドンが絡みますから、最初から性欲全開です。

喘ぐ顔が、この上もなくセクシーで美しくさえ見えてしまいます。

でも、セレブ感を忘れちゃうほどの乱れ方です。

貞松さんとの拘束・玩具プレイ、セツネさん・黒田さんとの3Pプレイまで披露してくれました。

当然、御下品なスプラッシュシーンもあります。

それにしても、セレブ人妻は良いですね。

顔も身体も、しっかり手入れされてるし、SEXも自由奔放に自分も楽しみ、相手も楽しませてくれます。

そして何より、視聴者を喜ばせてくれます。

だから、当然、評価も高めです。

暇を持て余すセレブ妻

子持ちの人妻っぽくはありますが、美容に気を使った感じのすっきりした女性ですね。

お嬢サマって雰囲気はないので、本人が言っているとおり元受付嬢で、旦那さまが成功した企業家なんでしょう。

暇を持て余してる感がありありで、欲求不満がたまっているみたいですね。

プレイでは十分なエロ差を見せてくれてます。

反応いいし、カメラアングルもなかなかいいですね。

そそられました。

本編はこちらから