【伊東玲美】見応え十分 – マゾイラマチオ 浣腸猥褻奴●

マゾイラマチオ 浣腸猥褻奴●

マゾイラマチオ 浣腸猥褻奴●
本編はこちらから

見応え十分

浣腸からのドキドキワクワク感が堪らなく中々いい作品でした。

出演者ま堪らなく良かったです。

本編はこちらから

恩師の妻 天衣みつ

恩師の妻 天衣みつ
本編はこちらから

背徳感が

非常によかった。

おそらく天衣みつさんの作品を見たのは初めてだと思うけど、とっても大きく、美乳でよかったです。

彼女の絡みが一回しかないのが惜しいけど、、、

人妻役には若すぎるが。

天衣みつに人妻役は若すぎるが、普通の内容では見飽きたので、結構新鮮です。

背徳感がやる気をそそります。

出きれば何でも有りの内容にして欲しかったが、イマイチ作品になりすぎている。

いいです

天衣みつさんいいですねーもう少しイケない感が出てるといいんだけど
本編はこちらから

悦縛の宴 3 伊東玲美

悦縛の宴 3 伊東玲美
本編はこちらから

終盤の浣腸は良い

階段のところでの浣腸のシーンでははじめそれほど目立たなかった鳥肌が見る見る立ち始めるところや腹部を波打たせながら便意と戦っているところが一見の価値ありです。

今一 !!

玲美×銀次,川村監督。

Mな不倫相手でお遊びできるという羨ましい話。

映像上,縛っているのは銀次さんのようだけど,グルグルN師かもしれない。

玲美さんは,口の閉じない淫乱系な感じが出ているスレンダーな人ですが,お顔立ちなどややボールゾーン。

6つの景でいたぶり系ですね。

縛り優先でSEX・バイブ・鞭・浣腸とほぼ一通り。

一辺に色々な流れ作業的でない流れは意外に良いです。

最高傑作

浣腸シーンはシネマジ史上最高傑作なのではないでしょうか?伊東玲美は品があり、羞恥心もあり、反応もよい。

排泄量も申し分なし。

超おすすめ
本編はこちらから