【小田真智子】30分でも長い – 初撮り人妻ドキュメント 小田真智子

親友の妻 総集編

親友の妻 総集編
本編はこちらから

鏡志穂さんはかなり良い

パケ写向かって右下の鏡志穂さんが最初に登場。

この人すごい色気がある美人で声も色っぽいです。

おっぱいの形も良く、スタイルがイイのに下腹がポッコリしている所がいやらしい。

男優は昔からよく出ている人でかなりキモメン。

騎乗位で長い髪を振り乱し、おっぱいを垂れ下げて、お腹も垂れている映像は一番良かった。

ここでベロちゅうをしろ~!と心の中で思ったら、キモ男優が「キスしてもいい?」て聞いた。

すると志穂さん首をブンブン振って「嫌~ッ!」マジ拒否されてしまってキスは全くナシ。

残念。

中出しで終了ですが、擬似液でした。

その他の3人は恐ろしくレベル低いので早送りもせず終了。

鏡志穂さんのこの作品は単独モノが出ており、レンタルもあるので借りてみよう。

本編はこちらから

義理の母 小田真智子

義理の母 小田真智子
本編はこちらから

リアリティが・・・

一応、母と義理の息子という設定になっているものの、ストーリーと呼べるほどのものはなく、なんらリアリティは感じられません。

淡々と二人の息子とのセックスが順番に行われているといった印象。

女優さんも、まぁまぁですかね。

本編はこちらから

初撮り人妻ドキュメント 小田真智子

初撮り人妻ドキュメント 小田真智子
本編はこちらから

叫びまくり・・・

女優さんが叫びまくりの作品に仕上がっています。

よほど気持ちいいみたい・・・ね。

パケ写と映像では開きがあって驚きますが、彼女のイキっぷりによる大音量に較べれば忘れてしまうほど。

ただ、中出しに疑惑あるんで「普通」で勘弁!!

30分でも長い

冒頭20分要らないね、パターンも飽きたし、退屈しのぎにもならない。

尺合わせの駄作で商売できるほど甘くないよ。

本編はこちらから