【朝比奈ひよこ】まぁまぁではあるものの期待していたようなものではなかった – 義父に飼育された娘 2

義父に飼育された娘 2

義父に飼育された娘 2
本編はこちらから

過剰な鬼畜感が無いのが好みの分かれ目

母の仏壇の前で、娘を●す義父なんだから間違いなく鬼畜なんだが、娘二人も好き者なのか、必要以上の抵抗をしないので、過剰な鬼畜感が無いのは好き嫌いの出る所。

けれど、過激な調教シーンは無いので、話としては単調かな。

まぁまぁではあるものの期待していたようなものではなかった

ドラマ仕立てで、2人の娘が父に犯●れるという内容。

そのわりにはお手軽に撮影しているので、音声も、照明を含めた画質もいま一つ。

さらに、最初の入浴シーンは赤外線フィルタでも使っているのか、緑っぽいモノカラー映像。

演出家には演出家なりの演出意図もあろうかと思いますが、こんなの無意味ではないでしょうか。

せっかく女が2人いるのに、ダブルフェラチオくらいしか同時プレイがないというのも、少々残念です。

そしてこの作品の最大の問題点は、ジャケット表の大きな写真のような、制服で拘束をされたシーンが存在しないこと!写真はイメージです、ってヤツか…。

浴衣姿も悪くはないですが、せっかくドラマ部分で制服を着せているのにこれはないでしょう。

なお、小泉ひなのの腹巻スカートファック、ほとんど制服の意味はないにせよ2人で制服姿で温泉フェラチオ、と制服プレイそのものはいちおうあります。

本編はこちらから