【上原華】金太郎 – 美少女排泄倶楽部

美少女排泄倶楽部

美少女排泄倶楽部
本編はこちらから

昭和の特撮コメディ感でエロさなし

製作側はまじめにドラマ性を加えているつもりかもしれませんが、見てるほうは、女優の演技の下手さも手伝って素人演劇部の中途半端な芝居を見せられている感じでした。

シチュエーションの舞台も安上がりな手作り感の工作だし、かと思えば、CG映像が実写風景に合成されていたり(この合成処理も下手)、スカトロと非日常ドラマは合わないことを再認識しました。

モロにタイトルに騙されました。

男性が出ないのが良い

基本的に排泄のみの収録になっている。

男女のからみが一切無いので、純粋に女性の排泄を楽しむには良い作品である

ん~?

ん~?なんと言っていいのか…。

困りますね。

こう言うのは! う○こが本物か偽物かは置いといて、まぁ、食事しながら観るのだけはやめておいた方がいいですね。

これは断言出来ます。

スカトロファンじゃない人間(私を含め)には、生理的に受付けないかもしれません。

興味本位で借りると食事出来なくなりますよ。

排便量

女優は美人で良いのだが、排便量が少ないのが残念

がっかり

ドラマ部分が長い上におもしろくなくがっかり。

割りと古い作品なので画質作風もあまり期待いしないほうが・・・

もったいない

ドラマにこだわりすぎかな このシリーズは大概そうだけど 今回のは いただけなかったかな

シリーズ化して欲しい

はらだはるなちゃんの羞恥脱糞シーンは最高です!清潔感のあるスカトロ作品になっています。

金太郎

確かにこれだけの子達がそれも学園物でスカしてくれるのはうれしいのですが、その割にはいまいちスッキリしませんでした。

これだけの子がじっくり排泄を見せてくれるだけでもよかったんですけどね。

本編はこちらから