【星野かなこ】ぽちゃの「きれいどころ」が大集合 – ぽちゃぽちゃ爆乳ハイスクール 星野かなこ

ぽちゃぽちゃ爆乳ハイスクール 星野かなこ

ぽちゃぽちゃ爆乳ハイスクール 星野かなこ
本編はこちらから

もったいない

せっかく四人もいるのに、もったいないなあ。

しかもみんなかわいいのに。

もっと全員が活躍してほしかった。

期待が大きすぎたかな。

でも給食の時間はよかったです。

こういう作品は増えてほしい。

AVって、何かね?

女優四人のスペック。

・星野かなこ 163?/92.5? BMI:34.8 Eカップ・瑞生七海 157.5?/82.2? BMI:33.1 Gカップ・長澤蓮 154.5?/98? BMI:41.1 Jカップ・長田まさみ 155.5?/77? BMI:31.8 Iカップ星野かなこを「単体女優」と称し前面に出しているが、太っている割に胸が無く、瑞生七海の方が顔もカラダもずっとタイプだった。

・身体測定・星野と瑞生のレズ絡み(立ち絡みでB止まり)・跳び箱や前転/おっさん教師を軽くいじめる/←を脱がして四人で攻める(フェラ抜きのみ)・四人で飲み食い・保健室で寝ている星野におっさん教師が悪戯(フェラ&手コキでイカせる)・3P(↑を覗いていた男子生徒2人に付け込まれ3P)※50分もこれでお金が貰えるのだから心底尊敬する。

デブ専がどのように興奮するか理解しておらず、IZMやJAMSやまぐろ物産を買った方が100倍マシ。

買うに値しない。

ぽちゃの「きれいどころ」が大集合

女生徒全員が「ぽちゃ」というデブ専マニアには「夢のような」、そして、ノーマルな諸兄には「悪夢のような」ハイスクールである。

もっとも、「星野かなこ」を筆頭に、ぽちゃ女優の中でも「きれいどころ」を集めているため、ふつうのAVファンでも「わりと抵抗なく入ってこれる」作品といえる。

このジャンルに興味がある人、または、いつもと一風変わった作品を見たい人には、まさにうってつけの一本。

きっと「ぽちゃ(デブ)」に対するイメージが変わるはずである。

本編はこちらから

美しきぽちゃ娘の誘惑 星野かなこ

美しきぽちゃ娘の誘惑 星野かなこ
本編はこちらから

ぽちゃにとっての「美しさの功罪」

星野かなこは、「90kg」近い巨漢ではあるが、まさに「美しきぽちゃっ娘」の名に相応しいルックスの持ち主である。

「痩せれば綺麗」と思わせるぽちゃ女優はわりと多いが、「太ってても綺麗」なのは、「千里なな」「陸川菜乃」と彼女くらいである。

「ぽちゃ=不細工、きつい」というイメージを見事に覆してくれる実に貴重な存在といえる。

もっとも、「デブ女の見た目のきつさ」を愛するマニアにとっては、やや「美しすぎる」という弱点もある。

かなこちゃんでは一番

個人的にはかなこちゃんの作品では一番良いと思います。

かなこちゃんのかわいさがよく表現できています。

おしっこシーンも良い。

本編はこちらから

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 新星! かなこ

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 新星! かなこ
本編はこちらから

モテるでぶとモテないでぶ

デブ専AVの金字塔「ぽちゃぽちゃプリンセスシリーズ」の「星野かなこ編」。

まさに「新星」という冠がぴったりのぽちゃAV界のニュースターである。

「86kg」の体重を抱えながら、まったく「見た目のきつさ」を感じさせない美貌の持ち主。

言うなれば、「たまたま油断して太った美人」という雰囲気。

世の中には「モテるでぶ」と「モテないでぶ」の二通りがあるが、彼女は間違いなく前者である。

ただ、一つ残念なのは、ルックスが良く、太り方が中途半端なため、「ぽちゃ女優」としては、やや物足りない(マニアックさが足りない)所がある。

良かった!

このシリーズ久しぶりに可愛い子登場☆19歳の若さもいいし、ちょっとMっぽいとこもいいね。

お尻責められて感じてるとこ興奮します。

かなりいい

かなこちゃんはぽちゃの中ではかなりの上玉です。

ぽちゃぽちゃの体と綺麗な肌はぽちゃの理想。

角度によって若干鼻の大きさが気になるのを除けば。

それと胸はそこそこだけど巨乳まではいかないので、爆乳好きには物足らないかもしれません。

マジですか!?

こりゃただの“力士”じゃないか!森三中にいそうな女優さん。

天は二物を与えた。

元来は美人系の顔立ち。

しかも白ムチのぽちゃボディ。

ある意味「天は二物を与えた」。

何と言っても、腹肉の付き方盛り上がり方が絶妙。

デカい尻も見事。

まだ10代なので肌が美しく、全身白ムチのぽちゃボディは肉質が最高である。

おまけに少しMっぽい気質であることにも、おおいに欲情をソソられる。

あえて彼女の難を挙げるなら、爆乳ではないこと。

ぽちゃ系女優としては小さめの乳房は評価の分かれるところ。

ただ私個人としては腹尻重視だし、乳首の色がキレイなカワイイ乳房は気に入っている。

作品前半に不満点あり。

まず、なかなかジーンズを脱がさなかったこと。

彼女の魅力は腹と尻なのに、それらを隠したままプレイするのはどうかと思う。

あと目隠しプレイも。

カワイイ顔を隠さないで欲しかった。

興奮する!!

ぽっちゃり大好きな僕にとって、かなこはとってもタイプ。

色白で肌が綺麗・・・お肉の付き具合もちょうど良い感じ。

クンニをされて、感じているシーンでは何度も抜いちゃいました!!かなこは演技じゃなくて本当に感じている様に見える。

本編はこちらから

Pocha Friends 3

Pocha Friends 3
本編はこちらから

いい

かなこさんもステキですが、まどかちゃん、やっぱかわいいっす。

制服が似合う似合う。

測定のシーンも普通みないのに見ちゃいました。

本編はこちらから

巨乳×巨尻 豊満美人 01 星野かなこ

巨乳×巨尻 豊満美人 01 星野かなこ
本編はこちらから

明かりは進んでつけましょう

アカデミックの美形ポチャ限定企画「豊満美人」の第1弾「星野かなこ編」。

「巨乳」と呼ぶにはいささか疑問があるが、「巨尻」「豊満美人」の看板には「偽りナシ」といえる。

もっとも、全体的に画面が暗いのは、いただけなかった。

良くも悪くも「ビジュアルインパクト」が大切なぽちゃ女優をわざわざ暗い部屋で撮影する意図が不明。

女優のルックスは申し分ないだけに、いろいろと不満点が残った一本である。

女優さんはよい!

ブーツフェチでもあるので、ジャケットの画を見て即決。

ただ、内容は今イチかなぁと。

巨乳とか爆乳という感じではないですが、ぽっちゃり、むっちり好きな方でしたら、見る価値はあるかもしれません。

巨乳じゃない

私タル好きですが、かなこさんに注目いたしました。

これってストーリー物だったんですね。

お顔はまあ可愛い方でしょうか。

ジャケからも分かりますが、確かに巨尻ですが巨乳ではありません。

むしろ体全体から見ると貧乳かも。

でも色白で肌もきれいです。

もともとかなりのデブではありますが、全裸になってしまうと、ただの白豚になってしまうのでもう少し衣装などに工夫が欲しいところです。

後半最後まで取らない黒いブラジャー?はそのためなのでしょうが。

内容は中出し2回ですが、盛り上がりに欠けるものでした。

M系の男性には良いかもしれませんね。

内容は

たいしたことはないが、まだまだ少ない星野かなこの作品がレンタルで見れたのでよかった。

星野かなこは乳がもっとでかければ言うことなしだが、腹と下半身だけでもかなり楽しめる。

ドーナツ食ってるシーンは結構いい。

本編はこちらから