【結城奏多】トップセールスレディは万能説 – 『いい日、旅立ち。 結城奏多』〜元大手商社のトップセールスレディがAVデビューを決断!〜

結城奏多 AVデビュー第3弾!「誘惑」

結城奏多 AVデビュー第3弾!「誘惑」
本編はこちらから

おカラダだけが良い。

鹿賀○史ばりの鼻孔と口角が気になる「奏多」嬢。

全ての部位での脂の乗り方は、柔和そうでかなり良い。

エロ全般と、精飲やお掃除が苦手そうであるのが、特にトップセールスレディとしてはアヤがついてしまうのだが、迷った挙句にパイパンで頑張った為この評価とします。

本編はこちらから

結城奏多 AVデビュー第2弾! 本性

結城奏多 AVデビュー第2弾! 本性
本編はこちらから

ギャップ萌え!

セールスレディ姿から猫メイド姿のギャップ萌え!かっちりレディーススーツ姿がフックになって猫メイド姿が活きてくる感じ!ただ、単体では、猫メイド姿の方が似合ってるのかなとも。

キッチンでのプレイがこの作品の中ではイチバン良かった!顔立ちがキレキレというよりはちょっとイモっぽいというか、家庭的な感じ!?まぁ、だからキッチンでのプレイがしっくりきたのかなとも。

まだ2作目だからか、そんなにイキまくりという感じはないのだけれど、洗練されていない今を楽しむ的な観方をするのが正解なのかなとも。

必要条件と十分条件。

小生は不得手であるが、キツネ顔、稲荷神社が好きな人なら、お顔はまず大丈夫。

サンプルが無く、評判も悪いので、心配をされてる方はご参考までに↓着衣写真以上に、腿、尻、腹、乳、二の腕に脂が乗っております。

「保湿液をたっぷり塗ってから寝ようね!」と思わせてしまう肌と、「脂肪腺は薄くすることもできるから一緒に頑張ろうね!」と思わせてしまうフィジカル(特に尻)は減点材料となる。

但し小生に於いては、色白むっちり(白ムチ)が、「大好物であるための必要条件」であるため、満点評価となっております。

本編はこちらから

『いい日、旅立ち。 結城奏多』〜元大手商社のトップセールスレディがAVデビューを決断!〜

『いい日、旅立ち。 結城奏多』〜元大手商社のトップセールスレディがAVデビューを決断!〜
本編はこちらから

とんでもない“おブス”ちゃん

やっぱり、こういう正体がハッキリしないパッケージの時は、ほぼ100%アウトだね。

なんて言えばいいかなぁ・・・まぁ、ガチの農家か酪農が似合いそうな、そんなお顔です。

「トップ」は使わない方がいいね!

お顔は良く言えばアジアンビューティー。

悪く言えば鼻の穴が元横綱「ボノ」。

できる「素人」感を演出したいが為のセールストークかと思うが、使えば使うほど、ド素人感を強調してしまうので、間違いなく使用は避けた方が良いと思う。

所詮、玄人レベルには達せないという意味の裏返しだし。

プレー内容もおカラダも素人そのもので、胸射2発の猶去り感満載の作品であります…。

トップセールスレディは万能説

「元大手商社のトップセールスレディがAVデビュー」もう、この肩書だけで、デビュー作は買いですよね、ということで迷わず購入。

結城奏多という名前もいいなぁ~なんて思いながら、観ておりましたら、なかなかのナイスボディ。

お顔はわかりやすい美人ではないにせよ、人に好かれそうなフェイス。

デビュー作なので、割とソフトかつよくある流れ感は否めないですが、ちゃんとカラミもあり、よこになっても崩れないおっぱいは流石、トップセールスレディ!!とおっぱいも一流なことは確かめることができました。

これからリリースされるであろう作品に期待をこめつつ、ハードな内容でも魅力的に魅せられる女優さんになってくれることを祈りつつ、☆4の評価をつけさせて頂きます。

本編はこちらから