【姫乃さやか】夏帆様最高! – 悶絶 亀頭責め

悶絶 亀頭責め

悶絶 亀頭責め
本編はこちらから

男ギャーギャーうるさい!

男優の口にガムテープなんて、どうだろう。

そして、女優さんの言葉責めを、強化する。

亀殺し

これでもかというぐらい亀頭のみを集中的に拷問する。

悶絶するまで亀頭責めが徹底されているのがMツボを喜ばせている。

ジリジリ焦らしながらじっくりと射精させた後からが本番ってワケ。

発射した直後の敏感な亀頭を鬼のような本格的なシゴきが待ってんのがヤバいっす。

ギブアップしても止めないから亀頭がジンジン痺れちゃうワケか。

藤井夏帆のクールな視線とイカセる言葉遣いにすっげー支配されるね。

ギャルな姫乃さやかは掌でグリグリこする亀頭責めがナイスでした。

ただ男の悲鳴は邪魔くさく感じた。

藤井夏帆さん、最高

藤井夏帆さんが最高でした。

発射までは寸止めを繰り返し、優しく弄ぶ感じ。

発射してからは、直後責めで激しくいたぶる感じでした。

さっきまでは優しめだったのに、「こんなんで止めるわけないでしょう」、「ごめんねぇ、この手が止まらないの」と敏感になっている亀頭をいたぶりまくるギャップに興奮しました。

カメラに向かって語りかけてくれますので、自分がされているかのように臨場感が高かったです。

やや中だるみになりかける頃に道具を取り出して責め方を変えるのも痒いところに手が届くという印象を受けました。

その道具もビニール製の布やストッキングを使用しており、生々しかったです。

それらにローションをふんだんにかけて亀頭をこすり、男をひーひー言わせていました。

パッケージほど美人ではないですが、そのテクニックと妖艶なオーラで画面に釘付けにされました。

また彼女を起用した作品を出して欲しいです。

藤井夏帆さん◎

アロマ企画らしく、女優陣は裸になりませんし、フェラも本番もありません。

それでも成り立つのがアロマの凄いところ…今回は「悶絶」するのは男優側ですが、顔出しはないので監督かカメラマンだと思いますが、最後まで発射(射精)はありませんでした。

そのため、ちょっと雑な部分も感じました。

女優は2名別々に登場し、一人約1時間の映像です。

さて、今回は「藤井夏帆さん」の顔&目の表情に◎です。

エロイです。

他の作品に登場していないようなので、比較はできませんが、結構Sだと思います。

こんな風に責められてみたいと感じる一時間でした。

興ざめ作品

男がぎゃあぎゃあぎゃあぎゃあワザトらしく騒ぎすぎるんだよなあ。

なんでだろ

藤井夏帆さんに限り「非常によい」

藤井夏帆さんは、個人でSM、フェチ、M性感をしている方で、HPも持っていらっしゃるようです。

この作品の魅力は、藤井夏帆さんに尽きます。

清潔感がありながら、いやらしさを十分に醸しだし、カメラ目線でじっくり責めて、焦らしに焦らして、男優が堪らず射精をしてしまうと、そこから怒濤の手コキ責め。

タイトルは「亀頭責め」ですが、内容的には「直後責め」の要素も大きいです。

二番目の人は、清潔感もなく、品も無く、私の好みではありません。

ただ、コギャルにバカにされながら責められたい人には、きっと満足のいく内容でしょう。

あと、ほかのレビューにもありますが、全体的に男優の声が随分入っています。

苦しそうな声が入っているからこそ、「亀頭責め」の苛酷さが伝わると思うのですが、あまり好きでない人には、邪魔なだけかも知れません。

藤井夏帆様はチョベリバです

姫乃さやかさんは「んー」って感じでした。

藤井夏帆様は最高でした。

なかなか逝かせて貰えず、発射した途端に激しい手コキが・・・。

更に、縛り付けられて身動きできない状態で延々とガーゼやストッキングで亀頭を入念に擦られます。

男優さんの亀頭は真っ赤になっていました(天国か?地獄か?)。

少し男優さんが煩い感はありました。

口をボール伽具で塞いだ方がよいかもしれません。

因みに、夏帆様は個人で活動している女王様です。

亀頭責め以外にもペ●スやア●ルを厳しく責めて頂けるようです。

いまいちでした

男優が叫びすぎ。

責める女性が見たいのに、男の自己主張が強い為に醒めてしまった。

非常に勿体無い作品。

感じちゃいます。

一番敏感である「亀頭」をいやらしく、ねちっこく責め続けます。

実際にされたらビンビン、パンパンで非常に危険な状態が続き、出演男優同様に「悶絶」してしまうかと思います。

内容的には◎なのですが、女優さんがマイナス要素かな、と思います。

1人目の方はS嬢的でそれなりの美しさがあるのですが、2人目は、、、どうでしょうか。

綺麗・可愛い人気女優を起用してこのような作品を作ればコアなユーザー以外の取り込みも可、その上このような内容の虜になる方が増えるのではないかと思いました。

内容的には良いと思いますので、是非次回作は綺麗・可愛い系の有名女優の起用をお願いします。

夏帆様最高!

実際に亀頭責めで廃人に追い込まれてきました。

やばいですね。

もっと追い込み系の作品に出て欲しいです。

本編はこちらから