【藍里ゆな】なかなかの乳首責め – 超乳Jカップのマシュマロ肉感メイドを騙して肉便器調教する強●妊娠バイト 藍里ゆな

三島奈津子 最大Lcupの爆乳美女 至極の授乳手コキ

三島奈津子 最大Lcupの爆乳美女 至極の授乳手コキ
本編はこちらから

寄せ集め作品

ABCのいわゆる寄せ集め作品です。

授乳手コキフェチの方の為の作品です。

しかし、このメーカーの専属男優なのですかね、あのイボだらけの男優は。

イボだらけの人が出ている所は全て早送りしましたよ、観るに耐えられないので。

本編はこちらから

超乳Jカップのマシュマロ肉感メイドを騙して肉便器調教する強●妊娠バイト 藍里ゆな

超乳Jカップのマシュマロ肉感メイドを騙して肉便器調教する強●妊娠バイト 藍里ゆな
本編はこちらから

巨乳好きには十分楽しめます

顔はかわいいし、重量感のあるバストは観る価値あります。

カメラが落ち着きがなく、体全体を観たいときにすぐおっぱいや股間に寄っていくのが残念ですが。

なかなかの乳首責め

絡み2回で乳弄りも含め全て同じ男優によるものです。

全く乳首を責めずに終わったり、焦らしが長かったりでイライラするシーンもありましたが、乳首責めが始まれば結構長く続くので満足できました。

乳首責めに移行してからの女優さんのリアクションも良かったです。

責めは手がメインで舐めがほぼありませんがチクイキシーンもあったのでおっぱい星人必見です。

絡みは一応おっぱいは出した状態で最後まで着衣です。

その他には男の声を排除して女優への問いかけは字幕にするという気遣いもありがたいです。

コスプレメイド作品ということですがおっぱい作品として売ったほうが良かったのでは無いかと思います。

本編はこちらから

乳好きの主に雇われた爆乳メイドとHな乳プレイ

乳好きの主に雇われた爆乳メイドとHな乳プレイ
本編はこちらから

最悪…。

まず、見たい女優さんに選択することが出来ず、見たい女優さんまで早送りしなくてはならないので面倒くさい。

(大減点)パイズリするのみの人が多くて、特に好きな女優さんがSEXしてくれていなかったので減点。

メイドコスプレに誘われて購入して大失敗。

本編はこちらから

デビュー 19歳Iカップ ボイン藍里ゆなボックス

デビュー 19歳Iカップ ボイン藍里ゆなボックス
本編はこちらから

ボールゾーンからボール!

期待と不安…そして不安的中。

いまいちな一本。

セールでも悔やまれるレベルだった。

男がうるさい

絡み2回。

1回目鮫島乳舐めが酷い、合間合間に鮫島がベラベラ喋る。

ちゃんと舐めだしても「んー、あー」と喘ぎだし糞うざい。

絡み自体はいいが最中に喋るしやっぱり喘ぎが邪魔。

2回目野島こいつはおっぱいが好きではない。

そんな奴の乳弄りは見ていて気持ちよくない。

挿入時間は長いがもたついたりダラダラのシーンが目立つ。

最悪だったのがこいつの息づかいハァハァがかなりうるさい事。

女優の喘ぎが控えめなだけにかなりうるさく感じた。

あと女優に「気持ちいい?」って聞きすぎでうざい、素人かよ。

絡み以外ではマスクマンの乳舐めがBOBB御用達のホクロマンなのだが、こいつがやたらと乳首以外を舐めだしたりと脱線しまくる。

こういうの本当に要らない。

授乳手コキもこいつだがずっと赤ちゃん演技で「んー、んー」うるさいから気持ち悪くて使いものにならない。

授乳で女優主観のアングル要らない、おっさんのドアップ気持ち悪。

総評・男がうるさくて邪魔し過ぎ。

出来ることなら冒頭のインタビュー乳いじりも男の喋り声を消して字幕にして欲しい。

悪くはない、というだけ

セールだったので購入。

確かに良いおっぱいをしているがそれだけ。

見せ場もあまりなかった。

ほかの方が書いているように、男優が作品をダメにしているように思える。

お掃除

チャプター5かな?フェラのパートで、フェラというより男優がゆなの頭を掴んで腰を振ってるので、イラマチオになってる。

ゆなの口内が気持ちよかったのか、男優が興奮して口内に思い切り精子をぶちまける。

だらんと口から精子をたらして放心状態のゆなに対し、男優が『お掃除しろ』とゆなの口に再度ちんこをぶちこみ、頭を掴んで腰を振りイラマ気味にお掃除させている。

イラマで苦しめられ、まずい精子を口内にだされて、あげくだされた後も口内を犯●れるが如くお掃除を強いられるなど、散々なゆな。

ゆなの抜くための道具感が、めちゃくちゃエロかった。

良素材

顔はジャケ画からして地雷臭がしていたが悪くない。

若干のマグロ感は出ているものの、デビュー作ならこんなものだろう。

おっぱいはかなり良い。

まさに張りのある美巨乳といったところ。

ずっしりとした揺れから伝わる柔らかさと重量化。

爆乳系新人としてはかなり完成度が高い。

しかしプレイ内容はいつも通りのBOINBOXのパターンなのだが、少し物足りない。

腹回りの肉を隠したいのか着衣が多すぎる、そしておっぱいに寄り過ぎなのが残念なところ。

素材的には良いのでヌいてみる価値あり。

本編はこちらから