【藤沢瞳】いまいち – はんなりお姉さん 藤沢瞳

はんなりお姉さん 藤沢瞳

はんなりお姉さん 藤沢瞳
本編はこちらから

本作だけで引退したようだけど、もっと見たかったなあ

ネット検索で「1985年7月28日/A型/164cm」とあり、2006/07/28release時点で丁度、21歳か。

3000Kbpsなのに相変わらず(?)アリスの動画、画質はヘタレです。

モザがそこそこ(?)薄く、あの頃からモザの改良が進んだのか。

08年中ごろからは後退したけど、昨年半ばぐらいからまたよくなったようで、niceです。

ベテラン男優を起用して、アリス、期待していたのか。

(1) 文字interviewを受けながら、トニー大木と。

トニーは黙々と…。

(2) 吉村が、優しく話しかけながら…。

(3) 佐川も…。

某omnibusで発見したんだけど、本作だけというのは残念。

1点オマケの「5」です。

ちょっと色黒?

実物はちょいおたふく気味。

乳首の黒さが目立った。

初ハメが騎乗位自ハメなのはちょっと…3回とも1vs1で面白みが無いし、Hの最中に半笑いしたりで演技なしはいいけど萎えるよ。

とりあえずデビューだから甘めに☆3つ。

はんなりしとりませんどすぇ

顔はパケ通り結構かわいいと思いましたが体がチト貧相です。

時折キリッと入るカメラ目線が新人らしさに欠ける。

TVの仕事をしてた頃の癖?Fは結構上手いのでその辺が使いどころ。

あと初めて見るオッちゃん男優が小汚くていい味出してます。

また可愛い子がでましたねえ

こぶりの乳房でスタイルも抜群、肌も白く綺麗で可愛い子。

はんなりした京都弁がいい。

しゃべるときの口元が個人的にはちょっと気になるので黙っているほうが美人度は高い。

笑う顔も可愛いが、色っぽい顔をしたときはなかなかセクシー。

前半のからみは今一。

プレイ中にスタッフが質問し(テロップが出る)たびたび中断することが多くうるさい。

個人的には後半の2つのからみの方はかなりいい。

こういう美人のキスのどアップ長回しはキスフェチの私としてはかなりポイント高し。

つづいての乳首のアップも○。

男優のちくびを舐めるシーンはアップショットが多くてバーチャル感がある。

挑発的な目といやらしい舌づかいがこれまた○。

挿入後もハマドリ的なアングルが多く恍惚の表情も可愛い。

結合部のぼかしも薄くバーチャル感抜群で実用度高し。

次回作も期待したい。

まずまずです

実際はパッケージほどかわいくはなかったですが、色っぽいエッチを見せてくれます。

エッチを楽しんでいるのが良いです。

まあ、ええでしょう

個人的に関西弁の娘は好きじゃないのだが可愛いかったのでOK内容もまずまず

関西タレントデビュー作

瞳ちゃん女優でもいけそうなルックスでかなり可愛いです。

Hでは積極的に感じまくっています。

DVD特典の男を責めるHも最高です。

デビュー作としては満点に近い内容。

いまいち

パッケージ写真ほどかわいくないです。

騙された感じです。

はんなってませんし。

本編はこちらから