【日野まひる】これ娘はカワユ過ぎ! – ZERO 素人以上、女優未満 12 MAHIRU

オレの部屋×制服のカノジョ 007

オレの部屋×制服のカノジョ 007
本編はこちらから

コスプレショー?

説明書きでは、寝込んでいる人のお見舞いにのはずなのに、なぜか、コスプレショーしかもカラミは迫力不足かつ見辛い、良い点が少ない。

本編はこちらから

ナースの秘めゴト 日野まひる

ナースの秘めゴト 日野まひる
本編はこちらから

ナース???

彼女は実際の有資格者なのでしょうか?まぁ、ともかく患者役の男優を責めるシーンが最高にヌケました!
本編はこちらから

学園天国 〜第三章〜

学園天国 〜第三章〜
本編はこちらから

顔の大きさが残念

可愛いと思うんですが、映像で見ると顔がデカイと言うかパンパンと言うか…それがちょっと残念でした。

サンプル見て、顔が可愛いと思ったならお薦めできます。

(1)包茎君とのフェラ。

台詞でもサポートしてくれて良いんですが、主観映像が無いのが残念。

(2)先生と体操着でH。

豪快に潮吹きして先生のYシャツの袖がびしょびしょです。

(3)電車で痴●に指マンされますが、痴女に豹変し痴●を手コキと言葉責めでいかせます。

(4)下着姿で、お兄ちゃん相手にフェラと尻コキ。

(5)スク水でH。

手を包帯で縛って責めるんですが、彼女が気持ちよがって責めになってません。

(6)ぶっかけ。

しかし、フェラや手コキは最初ちょっとするだけ。

後はぶっかけられるのを待っているだけという…中途半端な気がします。

(7)ドMな先輩とH。

彼女主導の騎乗位がエロい。

制服も最後まで着ています。

(3)(7)等はMの人には堪らんでしょう。

保健室 スクール水着 バック

スク水着衣でずらしハメが良い。

しかも保健室でバックからヤラれているのが良い環境だ。

保健室バックは引き画が多く様子が分かり大変良い。

挿入後アップにせず引き画で全体を横から真っ直ぐに撮っておりしばらく静止。

このカメラマンは中々分かっている。

どうせなら立ちバックでも足先まできっちり収めて欲しかった。

しかし前半Hでのバックシーンは殆どアップで全く意味無し。

時間も短いので不満だ。

全体の画をもっと要求する。

集団ぶっかけシーンは中々可愛く映っており興奮した。

女優の質にこだわらず、シチュエーションが好きな人にはいいかもしれない。

中々充実しているが、フェラのみ終了の消化不良シーンや、学園関係無いHは要らない。

その分を痴●シーンから本番までつなげて欲しい。

モザイク悪過ぎ

ポニーテール姿はカワユし。

尻が吹き出物だらけで悲鳴。

?アラレちゃんブルマにげんなり。

?ぶっかけ9連射は大口を開けてくれればgoodなのだが…。

?憧れの先輩が【万次郎】だってさ???

前2作よりやや進歩、単体モノだと思えば女優を気に入れるならok

シリーズ3作め。

まず女優ですが、かわいいかかわいくないかは、微妙なところです。

購入前にサンプル動画をよく確認されることをオススメします。

胸はどちらかと言うとないほうで、女子校生役によく合っています。

問題は尻から太腿。

吹き出物だか、虫に刺されでもしたか、なんだかいろいろと…。

仮にこの子がカノジョだったら、そんなの取るに足らないことなのでしょうが、AV女優としては残念だと言わざるを得ません。

というか、そのあたりを撮らなければまぁまぁなのだから、もう少しカメラワークを工夫してなんとかしてほしかった。

ドラマ風にエッチを並べてある構成で、前の2作よりはそれなりに進歩もした感じ。

この女優の単体モノだと考えれば、女優がokなら十二分に楽しめると思います。

欲を言えば、冒頭の生徒会長選出の件をかなり乱暴にやった以上その設定をもっと活かしてはっちゃけたほうが良かったのではないでしょうか。

かわいい

かわいい!しかし作品がヘボすぎる。

出演作全部みたが、かわいそうだ。

もっと上にいける娘だ。

本編はこちらから

ZERO 素人以上、女優未満 12 MAHIRU

ZERO 素人以上、女優未満 12 MAHIRU
本編はこちらから

お顔は結構可愛いのですが

パケと比べると若干丸めのお顔ですが、結構可愛い特に、パッチリとした目は表情も豊か、フェラで見上げる時の目などは、特に良い165cmと背も結構有りスラリとスレンダーな身体、おっぱいは小振りですが形は綺麗初めてのハメ撮り、玩具使ってのプレイ、オナニー、3Pと初めてづくしのまひるちゃん自分ではオナニーもしないし玩具も使った事が無いらしく、教わりながらのプレイは、新人らしさもあり新鮮ただオナニーは、ちょっとモゾモゾした感じの場面が結構長く、見ていて少し飽きる所も身体は色が白く綺麗と言いたい所ですが、上半身は綺麗なのに下半身はちょっと皮膚にもクスミ感が、特にお尻周りはかなり荒れ気味、足も虫に刺された様なポチポチがかなりウエストは細くて締まってるのですが、その割に下腹辺りの皮膚感に微妙に張りが無く全身、上半身と同じ様なお肌なら、もっとフレッシュ感出たんじゃないかと思うと、ちょっと残念

これ娘はカワユ過ぎ!

?ハメ撮り?SEX?電マオナニー?おもちゃ責め?3Pデビュー作で冒頭からハメ撮り????と?、?と?の立て続けでは飽きるんだよ!!3Pでは阿川の出したザーメンを直ぐ様拭き取る行為は×××、もう一人が超~~不細工な小川直也の極少ザーメンだけに本末転倒。

しかしこのタイトルは毎回監督が出しゃばり過ぎだよ。

プレステもMAX-Aと同じで監督の人材不足は深刻だ。

今回の超超~ウゼ~完全無欠の無能監督には同情すら湧く。

飯田圭織のデビュー時を彷彿させる日野まひる、その御澄ましが何時迄続くか今後に期待する。

本編はこちらから