【結城かずは】男日照りは伝わるが、にしてもねぇ – 男性に触れてほしくてAV志願… Hカップ本物人妻、11年ぶりのSEX 結城かずは

男性に触れてほしくてAV志願… Hカップ本物人妻、11年ぶりのSEX 結城かずは

男性に触れてほしくてAV志願… Hカップ本物人妻、11年ぶりのSEX 結城かずは
本編はこちらから

若くて良い

まあ、本当に11年ぶりかは置いといて、反応が良い。

特におもちゃ使うとこは凄く興奮した。

こういうドキュメント仕立ての作品はエロくて良い

アラフォー巨乳の新星

Hカップの爆乳妻「結城かずは」のAVデビュー作。

「37歳」という年齢は、新人としてはかなり高めではあるが、熟女と呼ぶにはまだまだ若い。

もっとも、実際のかずは嬢は「どう見ても二十代にしか見えない」フレッシュな見た目で、スタッフがしつこいくらいに何度も年齢を確認するレベル。

そして、さらに驚くべきは、その肉体。

まったく張りを失っていないHカップの爆乳は、アラフォーとは思えないボリュームとみずみずしさである。

巨乳AV界にとっては、三十代後半という「層の薄い」年齢帯において、実に貴重な戦力。

ダイナマイトなボディー

37歳の人妻,結城かずは。

旦那とは,11年間エッチ無し。

しかも,1日2回のオナニー。

そりゃ性欲も溜まるでしょう。

お顔は,素人さを感じますが,美巨乳ともダイナマイトなボディーは,見応え充分。

AVで男優と絡んで,性欲解消。

次回もあるの?

公表年齢より全然若く見える

ポチャカワ好きには最高の人妻さん。

丸顔だから童顔で若く見えるし、汚れ感が全くないので素人っぽくていい。

男日照りは伝わるが、にしてもねぇ

E-BODY云々じゃなく、そのレベルに達してない。

容姿は整形すれば誤魔化せるが、AV志願と銘打って残念なテクニックの弱さ。

緊張という事にしましょう、次があるなら評価は持ち越し、この作品のことは忘れよう
本編はこちらから