【諏訪ゆい】あの頃の吉村氏はどこにいった? – ロシアにサーカス留学していた身長148cmの軟体筋肉美少女AVデビュー 諏訪ゆい

ロシアにサーカス留学していた身長148cmの軟体筋肉美少女AVデビュー 諏訪ゆい

ロシアにサーカス留学していた身長148cmの軟体筋肉美少女AVデビュー 諏訪ゆい
本編はこちらから

サーカスで鍛えた美ボディー

身長148センチと小柄ですが,そんなに小さく見えないのは,サーカスで鍛えた美ボディーのせいか?腹筋,背筋,胸まわり,太もも,ふくらはぎ,二の腕・・・,ムダ肉がない筋肉質の肉体は,柔軟で,どんな体位も平気。

しかも,穴までチ○ポに強く,オ○ンコは,大開脚などでの激ピストンにも負けていないし,口性器もチ○ポを咥えたままブリッジしちゃう強さ。

最後は,3Pですが,性欲旺盛さが伺えるプレイぶり。

海外チ○ポも経験しているのか,諏訪ゆい。

絶倫,変態,いや,軟体,諏訪ゆい,今後,マシーンバイブ相手のプレイを見せてほしい。

もうやめろや

しょうもない設定や台本でめちゃくちゃなデビュー作にすんのやめてくれよ。

デビュー作は普通の絡み3回のオーソドックスな方がいい。

次があるかも判らないのにいきなりめちゃくちゃなことしないで欲しい。

ただの体操経験者ってだけだろ。

ダサい衣装着させての着衣プレイ、柔軟アピのためだけの無理矢理な体制での行為。

こんなの苦しいだけで気持ちいいわけないだろ。

秘技ブリッジハメ

前半の花岡じったとのカラミでは、ブリッジハメ、I字ハメ、駅弁、立ちバックなどからフィニッシュは顔射。

後半の3Pも軟体を活かしたプレイで2人とも顔射。

あの頃の吉村氏はどこにいった?

VHS時代からの私の知っているマニアックなフェチアングルで女優の身体中を舐め散らかしてきた吉村卓はもう死んだな(苦笑)それに何時も吉村氏の相手となる女優は毎回微妙だしそれにジッタが相変わらずくそキモい。

本当にあの人はもう帰って来ないのか?なにもこの作品でレビューする程の事でもないのだが彼(吉村卓)があまりにもここ最近舐め方が酷いので言わせてもらいます。

以上です。

本編はこちらから