【西井千紗】先輩二人と地元で3P – 6年ぶりの再会記念に5発 西井千紗

文化系部活少女 合唱部 ちさ

文化系部活少女 合唱部 ちさ
本編はこちらから

良いカラダしてますね。

1回目は学生服着用で正常位挿入し、おっぱいだけ服の上から出してゆっくりピストン、松葉崩し、騎乗位では軽い腰振りにビクつき、バック、正常位でおっぱいをプルプル揺らして疑似中出し。

2回目はセーラー服着用で正常位挿入し、脚を拡げて突いた際にセーラー服の中でおっぱいが踊ってます。

セーラー服をはだけさせ露になったおっぱいがピストンに合わせて揺れ動きバックへ移り、立ちバックでは乳首をおっ勃てて悶え、バックに戻り、騎乗位では大きくピストンし、おっぱいを上下や円を描いて揺れまくり、正常位で断続的なピストンから激しさを増したピストンになり最後の一突きで昇天し口から頬にかけて発射若干ビクつき。

最後のカラミで気持ち良かったと瞳を潤ませカメラ目線で微笑んでいるのは可愛い。

シリーズ的に全裸でのプレイが無いのが残念ではあるが、今出ている他の作品で全裸プレイを楽しんで観たいと思います。

本編はこちらから

6年ぶりの再会記念に5発 西井千紗

6年ぶりの再会記念に5発 西井千紗
本編はこちらから

元モー●の石川さんに似てる?

すごく美人とかじゃないけど、雰囲気のあるカワイ子ちゃん。

巨乳だけど、乳首&乳輪が現実的。

なんか天然でいい娘なんだろうな~と思わせる。

電話とかどうでもいいし。

けど酒飲んで昔のセンパイと・・・的なかんじは悪くない。

もう少し様子見かな。

先輩二人と地元で3P

6年ぶりに地元に帰って来たヒロイン「千紗」は、中学時代の先輩オクムラとばったり遭遇する。

再会記念にホテルで酒を飲み、昔話に花を咲かせる二人。

すっかり盛り上がった千紗とオクムラは、奥村の友人マツダに電話をかける。

マツダと会話しながら酔った勢いでオクムラのチ○ポを大胆にしゃぶる千紗嬢。

マツダが来るまでの間、二人でたっぷりとセックスに没頭する。

マツダ到着後は、当然のごとく、みんなで仲良く3P。

愛嬌のあるルックスとたわわに実った巨乳で気軽にセックスに応じる「イマドキの女子」を主演の千紗嬢が自然体で好演している。

本編はこちらから

「はじめまして◆西井千紗です!!」

「はじめまして◆西井千紗です!!」
本編はこちらから

メロン乳娘の全裸放尿

19歳の巨乳女子大生「西井千紗」のAVデビュー作。

ややエキゾチックな顔立ちにプルプルの美巨乳の持ち主である。

オープニングのインタビューを経て、前半は、オーソドックスな全裸FUCKで無事に初本番を済ませる。

続いて、全裸オナニーからの全裸放尿というマニアックな流れ。

トイレで放尿後、さらに洗面台の上でおしっこをさせられる千紗嬢。

そして、後半は全裸3Pで自慢のメロン乳を上下左右に躍動させる。

マイペースな雰囲気ではあるが、意外とAV適性は高く、本番中はしっかりと「いやらしいセックス」を見せてくれる。

久しぶり

この娘、前に某風俗でお世話になったwwその後、予約取ろうとしても先約いっぱいで二度と入れなかったけど^^;
本編はこちらから