【白浜夕美】「お子様ランチ」みたいな作品。 – 私、今日処女喪失します。 白浜夕美

私、今日処女喪失します。 白浜夕美

私、今日処女喪失します。 白浜夕美
本編はこちらから

普通っぽくてかわいいです

お顔はパケ写のとおりです。

イベントの手伝いなんかをしているという通り、普通っぽくてかわいいです。

時に、かなりかわいく見えることもあります。

パケ写のとおり、胸は普通ですが、足はきれいで美脚です。

初挿入シーンもよくわかり、良いと思います。

反応も良いです。

もう少し美脚を生かした撮影だったら、完全な星5つだったと思いますが、実際には星4・5くらいでしょうね。

非常に良かった

処女喪失のシーンと3Pのシーンしか見ていないが、カメラアングルが非常に良かった。

男優の顔がほとんど映らなかったので没頭できた。

顔も体もそこらへんにいそうな感じで生々しくて良い。

「お子様ランチ」みたいな作品。

男優さん10人に取り囲まれて「ハズい」と言いながら全裸。

男優さんがハケた後、ソファーに座ってローターオ○ニー。

軽くイキます。

初・手コキでは、男優さんのナニに目線がクギづけ。

食い入る様に見つめます。

初フ○ラでは、予想に反して巧みな攻めで汁男優さん結構、飛ばします。

初カラミでは、綺麗に手入れされすでに濡れているアソコを「くぱっ」と拡げ、男優さんに導かれて挿入少しだけ辛そうな表情を見せます。

目隠しされての、手マン・電マ攻めでは本作中一番の反応で、逝きます。

先輩女優さんとの、レズカラミでは生き生きとした表情を3Pでは、先輩女優さん顔負けの逝きっぷりを見せてくれます。

抜けるかと聞かれると「かなり、微妙」ですが、ワンディッシュプレートにすべてが載っている「お子様ランチ」の様な結構、楽しめる作品でした。

本編はこちらから