【安奈ルコ】アナルアイドルってキャッチーなネーミング – アナルローズ 安奈ルコ

アナルローズ 安奈ルコ

アナルローズ 安奈ルコ
本編はこちらから

アナル女優

何故か、安奈ルコ嬢は溜池ゴローシリーズのしかもドリス溝口監督の作品にしか出演していませんが、全く惜しい。

レイデックスとか、OPERAとか露出度が高く、アナルマニア好みのメーカー作品に出演して欲しい位のアナル好感度の高い女性。

本作品も前回と同じく、女優は文句無しですが、内容にやや物足りなさが残ります。

お尻の穴がでっかくなっちゃたぁ~。

お尻の穴で何度も抜き差しされたらお尻の穴がでっかくなります。

そのうち準備不要のいきなりアナルでお願いします。

アナルアイドルってキャッチーなネーミング

お尻が丸くてかわいいね。

肛門はいかにもヤッテますって感じ。

コメディタッチでアナルプレイを見せてくれる。

後半のファックシーンは3人相手にかわるがわるアナルセックス。

最後はお尻の穴がでっかくなっちゃう。

修業という設定だからかガマンして耐えているように見えてしまうのは残念。

いまいちエロく見えないのでもったいない。

本編はこちらから

母さんのケツの穴 安奈ルコ

母さんのケツの穴 安奈ルコ
本編はこちらから

安奈ルコは良いが・・・

カメラワーク、露出度(アナルにもモザイク?)が一昔前の作品です。

また、ストーリーも着眼点は良かったのに、展開が駄目。

折角の安奈ルコが勿体無い。

アナルファックのシーンが少ないね

安奈ルコは色白のきれいな体でちょっとだけショコタン似。

かわいく見えるけど年は意外とイッテルかも。

アナルアイドルらしく具合良さそうなお尻の穴。

少しづつ拡げてでかいバイブも飲み込んじゃう。

2穴ファックもあり。

ただ、2穴シーンが1回だけで、いやらしいセリフとか言ってくれないので物足りない。

モザイクがでかいのも残念。

本編はこちらから

アナルアイドル 安奈ルコ

アナルアイドル 安奈ルコ
本編はこちらから

レンタル版はちょっとモザイク広め

アナルアイドルってタイトルなのにお尻は初めての設定。

流れのまま拡張されてチンチンまで入れられちゃう。

結構素質があって痛がらないから安心。

いろんなコスプレで楽しそうにセックス。

アナルも感じたりして。

よがり方がリアルで気持ち良さそうなんだけど、いやらしいセリフとかはほとんど言わないので物足りない。

アナルに入れるのは大人のマナー!

アイドルであろうが、少女であろうがアナルに入れて出すのが大人のマナー。

本編はこちらから