【佐伯みゆ】壮絶なやられっぷり – 超陵●(スーパーベイビー) リバース・コンボ Vol.1 マッドネス・ラバーズ 柳田やよい 佐伯みゆ

超陵●(スーパーベイビー) リバース・コンボ Vol.1 マッドネス・ラバーズ 柳田やよい 佐伯みゆ

超陵●(スーパーベイビー) リバース・コンボ Vol.1 マッドネス・ラバーズ 柳田やよい 佐伯みゆ
本編はこちらから

壮絶なやられっぷり

女刑事やよいは、尋問の際に男を性的にいたぶって口を割らせる手口を使っていた。

ところがやよいが逮捕した性犯罪者達が一斉に脱獄。

やよいは連中に拉致・監禁され、逆にいたぶられることに。

四肢を拘束され、ローター、電マでいたぶられる。

さらに立ったまま拘束されて電マ責め。

とどめは花岡の肉棒で犯●れて中出しされてしまう。

前半はクールに男をいたぶり、後半は逆にいたぶられて悶え狂うというコントラストに興奮した。

やよいの壮絶なヤラレっぷりはよかったが、照明が暗いのと、全裸シーンが少ないのが難点。

もう少し明るいところで、やよいの全裸をじっくり観たかった。

本編はこちらから

文化系部活少女 英語部員 みゆ

文化系部活少女 英語部員 みゆ
本編はこちらから

クラスにいた地味な娘

学生時代クラスに一人はいたような地味な女の子、そんな感じです。

なんとなく坂本愛海を思わせる顔立ちですが、この娘は本当に地味です。

眼鏡を外しても地味です。

そんな地味な娘でも、潮を噴いてしまうんだというシーンは良かったのですが、うーん、本当に地味な娘で自分はエロさをあまり感じれなかった。

本編はこちらから

淫殺女仕置き人 生ハメ女刑事 1 柳田やよい 佐伯みゆ

淫殺女仕置き人 生ハメ女刑事 1 柳田やよい 佐伯みゆ
本編はこちらから

プロの俳優の演技

痴女ものは好きなんですが、いつも気になるのは男優の声。

いくら女優がいい痴女行為をしても、男優が女みたいにアンアン喘いでいるとどうも萎えてしまいます。

またこの作品のようなコンセプトでいかにも弱そうなタイプだったり、M丸出しの太った男優でも全然「復讐」感が出ない。

ということで後半のパートに出てくる花岡じった。

さすがヘンリー塚本氏の作品や最近ではメジャーな映画にも出演されているだけあって、見苦しいリアクションはとっていません。

他の作品ではちょっと引くくらいのSっぷりを見せているだけに、あと2、3回射精させたり掃除機で竿と玉を同時に吸ったりとかもしてほしかったですね。

M男優以外にとってなかなかしんどいであろうシリーズなだけにベテランは出ないと思ってましたが、花岡氏も出たことだし戸川夏也や沢木和也、阿川陽志などあまりMに積極的でなさそうなベテランにも出てほしいところです。

前半は良かったけど・・・

前半は良かったけど後半は男は花岡っていうの?こいつのせいで作品がどこにでもあるAVに成り下がってしまった。

つくる側は役に合う男優もしっかり選ばなければだめだこういう男優はストーリーのないただハメるだけの作品に出しとけばいい。

シコリティー高過ぎです!!!

シリーズ総集編で見て、とても良かったので迷わず単品購入しました。

二人の女優さんは文句なしにイイ女でしかもメチャえろです。

S女好きの方、そうじゃない方にもおススメですよ。

素晴らしい作品だと思います。

激?コ、間違いなし!!!
本編はこちらから