【篠崎ジュリア】ちょっとケバイ – カレシの目標が読モになること

カレシの目標が読モになること

カレシの目標が読モになること
本編はこちらから

イケイケ遊び人

主語がないタイトルで,カレシが読モ?・・・,ともとれるけど,篠崎ジュリアのカレシの目標は,彼女である篠崎ジュリアが読モでになること。

見た目,可愛いお顔のギャル系でイケイケ遊び人。

脱げば,肉感的なボディーで,抱き心地は良さそうです。

フェラは上手くない。

ならば,ファクで魅せるも・・・,オ○ンコ中出しファックしても,読モにはなれないよ。

なので,AV女優になりましょう。

スレンダーなのにちょっとおっぱいがでかい

スローなフェラで一発イカせてザーメンごっくん、またまたスローなフェラでイカせてザーメンごっくん。

淡々としゃぶってるだけのような感じでちょっと飽きてきますね。

アエギ声もおとなしめで、素人っぽさ全開です。

素人のジャンルが好きな方にはオススメですね、プロの激しいアエギがお好みの方は控えた方がよいかと。

ちょっとケバイ

内容1.豹柄ビキニでの連続フェラ抜きごっくん2.ボディコンパンスト尻コキ3.生意気ギャルの太ももコキ4.強●クンニ&寸止め手コキビキニにピンクパンストで手コキ5.バキュームフェラから着衣胸出しからみで騎乗位で激しく腰振りふり中出し感想前見たときより作風からかちょっとケバメで水商売の人見たいな感じだがSギャルたっぷりで好きなタイプだ太ももコキよりじかでの足コキが見たいこの作品はそれだけが楽しみだいずれにしても自分の性癖に合ったこのシリーズが好きだ
本編はこちらから