【夏樹りさ】デビュー6作目、前作「放送局」は駄作だったけど – ぶっちゃけ夏だから…。 夏樹りさ

淫乱熟女 マッハ擦りつけ顔面騎乗オナニー

淫乱熟女 マッハ擦りつけ顔面騎乗オナニー
本編はこちらから

いやらしい腰クネ

女優により興奮度がハッキリと分かれるが、JNS企画ということでなかなか良くできた作品と思います。

特に最後の二人(華山美玲・坂田~)は顔騎単体作品でもイケル雰囲気の腰クネ!パンティ着衣とダイレクトの両方でイクまで擦りまくり、男の舌と顔に欲望の全てを嬲り当てるいやらしい女の性が巧く表現されている佳作です。

本編はこちらから

●な妻ってイイかも◇ 夏樹りさ

●な妻ってイイかも◇ 夏樹りさ
本編はこちらから

クラスにいた普通の子

本当に普通にいる同級生といった顔の子。

制服はなかなか似合って可愛いのでこの線でいって欲しかった。

悪くはないが特によくもないので普通。

月間ヌキ指数

5日分。

りさチャンの作品の中でもビンタチ指数の少ない感じ。

ぽっちゃりした、りさちゃんをみたいならこの作品。

すばらしい

18歳のときに初めて見たAVです。

15年たった今でも見たくなり購入しました。

見る価値ありです。

デビュー作より、私は本作を評価するけど …

現時点でデビューの「恋するMONDAY」がAVST評価順では「4.67点/レビュー数6件」で第2位だけど、内容は断然、こちらのほうが…。

監督はベテラン、島村雪彦。

婚約者・南、兄の沢木、悪ガキの弟・坂本と―芸達者(?)を揃え…。

(1) 南とは恋人SEX。

その後、一緒にお風呂。

(2) オナニーと、兄との妄想SEX。

(3) 弟がレ●プ。

ヤラレた後、湯船から洗い場に落ち、泣きながら汁を吐き出すシーンには、ぞくぞくしました。

(4) 婚約者と兄との3P。

最後は…。

可愛いです

夏樹りささんは、初めて見ましたが可愛いですね。

制服が本当に似合っていました。

もっと制服での着衣Hを見たかった。

夏樹りさだから可愛いが・・・・・

夏樹りさが可愛いのでファンなら問題ありません。

普通の内容としか言いようがありません。

もう少し男優、監督ががんばって欲しかったところです。

顔射がきれいに決まっている唯一の作品といってよい

夏樹りさは、逸材だったのに、Moodyzにいってから、まったくよくなかった残念な女優でしたが、このマックスAの作品では、きもちよい顔射を決めています。

おそらく、他作品もすべて見ましたが、夏樹りさで顔射作品をお探しの方には、こちらをお勧めしておきます。

入浴好きなら・・・

りさちゃんが好きな人はおすすめです。

しかし、ストーリーは蛇足系・・・ぼくは、入浴物が好きなので、温泉好きな方はどうぞ
本編はこちらから

恋するMONDAY 夏樹りさ

恋するMONDAY 夏樹りさ
本編はこちらから

デビュー作として手堅い作りです

デビュー作としては無難な作り。

逆に言うと突出した部分もないが、最初からハードだったり変な演出をつけられるのを考えると安心して観られた。

インタビューが長めだが、りさちゃんの素の部分を垣間見れた点では良かった。

ただ、出来ればもう少し詰めて絡みを一回増やしてほしかった。

最後のインタビューで本人も「気持ちよかった」と言っているように、加藤鷹との絡みが感情が入り込んでいて良いのだが、例にもれず加藤鷹の絡み中の語りかけや喘ぎ声がうるさい。

少し黙れ。

敵はモザイク!

りさちゃんかわいい!身体も最高によく、なによりも下着!下着がカワイすぎる!!良く抜けるお得な一本です。

うなずき方がかわいい

からみは1回目が好みです。

他の方が書かれているようにはじめのキスがいいですね。

私が監督だったらもう少しじらしてキスするところなんですけど、いきなりも結構いいですね。

会話の途中でうなずき方が純な女性の感じがしてその後のプレーを光らせます。

2作目の「●な妻ってイイかも◇ 夏樹りさ」は、もっともっと …

AVST評価順サイトはよく見ます。

これによって、夏樹りさを知ることが出来て、lucky。

現時点で、私が満点にした「裸体遥めぐみ」がトップというのは嬉しいし、「援交転校生平塚ゆい」が3位、「色欲車やの恋」が4位、「Love&Beach小川あさ美」が5位…。

本作、絡みは最初の戸川と、最後の加藤鷹との2本だけ。

真ん中のchapterが加藤+1(誰だったんだろう)とのオシャベリだけ、という不思議な作りで、面白かったからいいんだけど、男優と女優が絡まずにシャベルだけというのは、初めて見たかな。

薄いモザのPFを出してほしいです。

出たら、買います。

素朴な美少女

AV女優っぽくない、いい意味で普通の素朴な美少女です。

加藤鷹に開発され、潮も吹いて、性の快感に目覚めます。

まあまあ悪くはない

パケ写とはちょっと違ったが、笑顔がなかなか可愛いしスレンダーでスタイルもいいので我が妖怪アンテナは反応。

のっけからの濃厚なDキスがよい。

恍惚の表情やパーツのアップも適度にあるので合格ライン。

2本目のインタビューシーンが長すぎ。

加藤鷹に攻められ潮を吹いたりと頑張っているがあまり興奮する喘ぎ方ではない。

個人的には最初の制服Hがいちばんよかった。

チャプターがないのが使いづらい。

ジャケットにあるメイドのシーンは無かった。

(個人的にはアンチメイドなのでどーでもいいが・・・)

夏樹りさ、デビューから加藤鷹に潮吹きさせられ

まだしっかり開発されていない頃のりさ嬢がとまどいの中、加藤鷹に潮吹きさせられます。

まだあえぎも少ししかない初々しいりさ嬢が見られます。

GOOD!
本編はこちらから

解放 夏樹りさ

解放 夏樹りさ
本編はこちらから

いろいろ盛りだくさん(?)だけど

監督は、らくだ。

レビューがないところを見ても、注目されなかったのか。

AVST評価順ランキングにデビュー作「恋するMONDAY夏樹りさ」が上位につき(現時点では2位)、どれどれ(?)ということで見てみたら、私の好きな、サッパリ清楚(?)天然系キャラ。

で、AVST動画、残りの4作も見てみたけど、良かったのは「幼な妻」(これが一番)だけ。

1983年11月13日生まれで、2003年3月28日にデビューしたけど、この年には引退したのか。

今年で28歳か。

どこで何をしているのやら…。

本編はこちらから

ぶっちゃけ夏だから…。 夏樹りさ

ぶっちゃけ夏だから…。 夏樹りさ
本編はこちらから

何がしたいんだこの監督は?

温泉へ旅行して撮影という設定なのだが、絡みがあるのは浴場での中途半端なものが一回だけ。

最後の絡みは帰ってから渋谷のラブホで。

旅行の意味無し。

冒頭から監督は散々「この子とヤリたい」と言っておきながら最後にいざOKが出るとなぜか怖気づいて男優を呼ぶ。

延々と口説くシーンを見せられた意味は?さらにやたらと画面下に出てくるテロップ(というか監督の能書き)が非常にウザい。

監督名は「らくだ」と出てますが「らくだ」じゃなくて「落第」ですな。

これだけ文句を並べてなお良い評価を入れたのはとにかくりさちゃんが非常に魅力的だからです。

りさちゃんに星4つ作品の内容、監督のセンスは星ゼロです。

デビュー6作目、前作「放送局」は駄作だったけど

私の感想も「名無しのポン太さん」と、ほぼ同様。

この、らくだ監督の「解放」も、なんかなあ、という作品でした。

りさ 5点、監督 1点で、6÷2の「3」です。

本編はこちらから

夏樹りさ 放送局

夏樹りさ 放送局
本編はこちらから

こりゃ

だめでしょ。

合体はお料理とショッピングだけ。

発射は顔・胸の2回。

お掃除なし。

りさちゃんのかわいさに最悪は外したものの、タイプじゃない人が見たら、どうしようもない。

確かに「こりゃ、だめだ」です

最近「りさ」を知って、デビュー作・2作目とよかったけど、これは馬鹿馬鹿しくなって、2/3で、放棄。

エッチなアナウンサー最高。であります

可愛いりさちゃんがいろんなシチュエーションでエッチにチャレンジするよ。

アナウンサーに悪戯するというシチュエーションが最高でした。

ケロロ的見所は、クッキングエッチと通信販売エッチ。

なんと言ってもシチュエーションに尽きる作品だと思います。

可愛いりさちゃんを一度ご覧あれ。

本編はこちらから

下半身超アップの世界 夏樹りさ

下半身超アップの世界 夏樹りさ
本編はこちらから

最高!

隠れた(?)名盤。

りさちゃんの可愛さと大胆さにクラクラきました。

引退が惜しい・・・。

いいですね

夏樹りさちゃん、本当に可愛くて、美人で言うこと無しです。

本当の美人は何か悲しそうに見えますが、りそちゃんがまさにそうです。

変な服を着せたり、変な髪形になったりしないので自然に美人を鑑賞できました。

アナルも良く見えました。

最高に可愛い

夏樹りさ、最高ですね。

可愛いです。

この子が好きな人はぜひ、一ノ瀬さくらも試してください。

ハードさないけど、抜けるね。これ。

かつて、こんなタイプのAV嬢いないぜ!って言われていた夏樹りさちゃん。

ひさしぶりの対面だけど、やっぱ今でもかわいいねえ。

こういうコンセプトでなくて、もっと、彼女の良さを追求してほしいって当時思ってた。

ハードさないけど、抜けるね。

これ。

月間ヌキ指数

30日分++。

これは、保存版。

ライブラリーに加えたい作品。

りさちゃんファンにはたまらない逸品。

見えてなくても、見ているうちに、見えた気になってくるから不思議。

MOODYZでも、りさ、2作だけだけど

見れるのか。

AVST動画の単体は全部、見たけど、いいAV女優だったなあ。

本作が、最後なのか。

ただ本作、なんか退屈でした。

AVステーションの「●な妻ってイイかも◇」や「恋するMONDAY」はとても良かったのに…。

りさ5点、監督1点で、足して2で割って「3」です。

かわいい♪

彼女は本当にかわいい。

胸はそんなに大きくないけど、そういう所も含めて全てが彼女の魅力。

彼女の数少ない出演作の一つですので、夏樹りさに興味のある人は必ず見ておいた方がいいと思います。

本編はこちらから

イカセ4本番 絶頂オマンコトランス 夏樹りさ

イカセ4本番 絶頂オマンコトランス 夏樹りさ
本編はこちらから

最高に可愛い

夏樹りさはマニアが好む可愛い子です。

この子が好みの人は一ノ瀬さくらも試してみてください。

良作♪

レビューを見てから借りましたが、期待通りでした。

ムービープレビューの写真では、今映画やTVで活躍している○帆ちゃん(巨大亀の映画に出てる)を連想させて、なおさらドキドキもんでした(笑)。

この作品が既に3年も前の作品ということは、既に引退されたかもしれず、彼女の新作が見れないのが残念です。

タイトル通り

タイトル通り りさちゃんは男優さんにイカされまくってました使い古された表現だが、こんなかわいい子がAVに…

うんうん

内容に関しては特筆すべきものは何も無い。

ただ、可愛らしい娘が悶える表情だけでこれだけ欲情させてくれる女優さんも少ないかと。

出会えた事に感謝できる作品です。

月間ヌキ指数

30日分++。

りさちゃんの天性の天然の良さが出ている作品。

最後のおじさんとのカラミは、3杯おかわりできます。

稀に見る極上の一本

ユーザーレビューに感謝、レビューが無かったらこんなに良い作品を見つけられませんでした。

最初から最後まで最高の満足。

今、夏樹りさにどっぷりハマってます

女優さんはなかなか。

美人というわけではないけど、愛嬌があって好感が持てるタイプ。

幼く見えても、感度は良好。

フェラシーンは、なんかいけないことをしている気分になれます。

絡みは四つでタイトル通りに絶頂も迎えています。

野外や服装を変えたりとしていますが、似たような感じ。

レビュー通り

他の人のレビューで見てみたが、確かに掘り出し物!特にロリ好きの人には良いのでは。

女優は◎、内容は△。

女優さんは可愛らしく、美乳の持ち主でかなりのレベルでしたが、肝心のカラミのほうは、男優の攻め、シチュエーション、女優の衣装。

すべてがイマイチで残念でした。

抜ける作品

めちゃくちゃかわいいわけではないが、なんかエロさを感じる。

抜ける。

本編はこちらから