【稲葉薫】乗らない娘をひたすら苛めているようにしか見えない – Hカップなのに自信が持てない山形県出身の色白美肌パイパン爆乳娘 AVデビュー 稲葉薫 18歳

Hカップなのに自信が持てない山形県出身の色白美肌パイパン爆乳娘 AVデビュー 稲葉薫 18歳

Hカップなのに自信が持てない山形県出身の色白美肌パイパン爆乳娘 AVデビュー 稲葉薫 18歳
本編はこちらから

V字水着で刺激的な初本番

18歳のHカップ女優「稲葉薫」のAVデビュー作。

山形県出身の色白娘で、93cmの爆乳の持ち主である。

初脱ぎシーンでは、思わず画面に目が釘づけになるほどの衝撃的なボディー(おまけに『パイパン』)。

「マイクロビキニ+ローション」の初フ○ラチオを経て、前半、変態丸出しのV字水着姿で初本番へと突入する。

水着半ずらしでのチ○ポ挿入は、デビュー戦としては、あまりに刺激的。

各種オモチャ使用による初オ○ニーを挟んで、後半、手首拘束3Pでたっぷりとハメまくる。

パイパンの結合部を覗き込んで「見えます・・・あああっ!」と羞恥の表情を浮かべる薫嬢。

「18歳」「Hカップ」「色白」「東北出身」「パイパン」とセールスポイントが多く、その分、抜ける要素も多いハイスペックな新人。

魅力が引き出せていない

ほどほどに田舎っぽい顔立ちや、抱き心地のよさそうな体はなかなかそそるんだけど、でもその魅力を引き出せていないように感じる。

素材は悪くないと思うだけに、上手に撮るといい作品ができると思うんですけどね。

ソフトだが、美巨乳もみがあったのが良かった

青葉ゆなちゃんの別名義作品ですね。

1.インタビュー初脱ぎ。

2.初フェラ・パイズリ。

ローションでテカテカおっぱいもみまくり最高!フェラ。

おっぱいをえぐるように、乳首にチンポ擦りつけ超H!パイズリ。

フェラ抜き胸射。

お掃除無し残念。

3.初セックス。

後ろからぱいもみ。

乳首舐め・吸い。

指マン。

クンニ。

フェラ等。

正面でハメハメ。

胸射。

お掃除。

4.初オナニー。

ピンクビキニがまぶしい。

肌着越しにマン筋いじりオナニー。

電マオナニー。

5.初3Pセックス。

器具責め。

指マン。

2本フェラ。

パイズリ等。

顔射。

お掃除。

総じて、ソフトだが、2のパートで、ゆなちゃんの魅力の美巨乳もみがあったのが良かった。

☆4つ!

肌、おカラダ、股間は大いに満喫。

色白美肌も、おカラダも股間も楽しめる「ゆな=薫」嬢。

パケよりかは数割増しである。

感度はあるが、エロへのハードルがまだ高いのが暗雲。

とは言え、老け顔である事が、最も損をしている部分だとは思う。

案外良かった

女優さんは大人しそうな感じで、正直身体だけかなと思ったのですが、サンプルを見たら良さそうだったので見ました。

?フェラとパイズリ奥まで咥える事で身体がピクっと反応してました。

感度は良いようです。

?男優とSEX思った通り感度も良く、最初に首にキスされただけで顔がとろけます。

感じてくると舌が出てくるのですが、そこでキスなり指フェラなりをすれば、尚良かったです。

?おもちゃイカセ感度良好です。

?3PSEXの時と同様ですが、男優陣が自分が気持ち良くなる事を優先している感じです。

彼女の感じている仕草や持っているM性をもっと引き出していれば、尚良かったです。

総体的に、女優さんはM性を感じる部分もあり、今後に可能性があると思います。

いかんせん、男優陣がそれを見抜いていないというか、自己快楽に走った傾向があります。

それだけが残念です。

可愛いしお尻も腰も魅力的です

可愛いしお尻も腰も魅力的です他の作品も見て今後も応援したいですね

別名

青葉ゆな(あおばゆな)/稲葉薫。

乗らない娘をひたすら苛めているようにしか見えない

そんな内容が延々と続くので、早送りして終了。

全然面白くありませんでした。

本編はこちらから