【藤咲ひな】黒ブタがジャマ – 圧殺ダイナマイトボディ BLACK&WHITE

圧殺ダイナマイトボディ BLACK&WHITE

圧殺ダイナマイトボディ BLACK&WHITE
本編はこちらから

おっぱいフェチ大絶賛!

おっぱいフェチにはたまらない作品!このシリーズ、全てが男の欲望に、完全に応えてくれています。

こんな爆乳ちゃんと・・・するのは、男の夢ですね。

ヘビー級のダイナマイトボディー

ヘビー級のダイナマイトボディーの持ち主,藤咲ひな&小林芽衣。

マニアにはタマらない存在でしょうが,私は,抜けませんでした。

巨大なバストとヒップで男を押しつぶしたりしますが,ファックで可愛い声を出して喘ぐシーンに,女を感じます。

AVとしては、全然ダメ

オッパイを期待しましたが、2人ともデブ。

その上、白い方は超垂れパイ&帝王切開跡。

全然使えませんでした。

内容もプロレス技を仕掛けたり、なんか滑稽なものの連続。

AVとしては、全然ダメです。

藤咲ひな。

ひなちゃん超カワイイ!黒ギャル作品としては申し分ないのではないでしょうか?顔や声や喋り方も気が強そうでタイプです。

アエギ声も最高にセクシーです。

体もボリュームがあって、黒ギャルでこういう体の人の作品は見られないのではないでしょうか?デカパイの人は胸射ですが、こういうカワイイ黒ギャルの場合は顔射が良かったです。

ひなチャン最高!

「黒ブタ」&「白ブタ」ともに○

ちょっとだけ「苛められ」願望のあるあたし的には◎です。

っていうかこの「B&W」のシリーズは好きです。

キャストも黒ブタの「藤咲ひな」と白ブタ「小林メイ」ともに○ですね(笑)。

黒ブタ「藤咲ひな」の浴室でのフェ○シーンは、◎ですよ◎。

散々咥えられて・・・出すなっていうのもこれまたコクで◎ですね。

強いていうなら「小林メイ」にもう少しだけニクがあれば・・・。

「圧殺」っていうんだから、やっぱり「ニク」でしょ「肉」。

「苛められ」「ぽちゃ」嗜好の人には、おススメです。

普通

白黒シリーズはおおいですが、でも、少し太りすぎな感じがしますので、残念。

黒ブタがジャマ

小林芽衣目当てで借りたけど一緒にでてる黒ブタがはっきりいって画面を汚してたね。

内容も優しく淫語を使って嬲られるんじゃ無くてホントに乱暴に扱われるって所がドM属性の無い僕には合わなかったな。

本編はこちらから

近親相姦 母の躾 藤咲ひな

近親相姦 母の躾 藤咲ひな
本編はこちらから

好みはいろいろ

とにかくポチャが好きなんです。

人それぞれ好みがあります。

私はぽっちゃりが好みなんです。

スレンダーがタイプの人にはお勧めしませんあのパンパンの体がいいんです大きな胸そして大きなお尻最高です。

本当に男優に代わって自分が出たいよ。

無表情マグロです

私タル好きですが、藤咲ひなさんに注目いたしました。

デビュー作も見ていますが、本当に素晴らしい巨乳、巨尻、タル腹。

お顔だって悪くないのですが、ジャケとはまるで表情が違い、無表情。

これぞマグロです。

残念!こんなに素晴らしい体なのに。

本編はこちらから

近親相姦中出し親子 藤咲ひな

近親相姦中出し親子 藤咲ひな
本編はこちらから

マグロです

私タル好きですが、藤咲ひなさんに注目しました。

ひなさんはちょっとあごの下のお肉が気になるものの、ジャケ通り素晴らしい巨乳、巨尻、タル腹をされています。

肌にも張りがあり、すこし脂肪が固そうですがおいしそうです。

お顔もジャケのように笑えば、結構可愛いとお思います。

しかし残念ながら本編ではほぼ無表情マグロ状態。

体が素晴らしいだけに次回作に期待します。

迫力あるボディ!

近親相姦という無理やりな設定や、表情が硬いのはマイナスですが、巨乳や可愛い顔は満点です。

次回作でプライベートなセックスが出来たら保存物ですよ。

いい!

ぽっちゃ、熟女で色白!個人的には超ストライクです。

ルックスもいいし、演技はだめだけど、個人的にはめちゃくちゃ使えました。

ファンになりました!

ひなちゃんの張りのある巨乳、むっちりした太もも!ポチャ好きにはたまらない体形です。

またモザイクも薄めで恥部も割りとクッキリ。

ただ残念なのは冒頭のセリフの棒読みと、演技のへたさ。

でも非常にかわいいのでいいか・・・これからの成長に期待!
本編はこちらから