【滝口ひとみ】悶え声がすごいし、いきっぷりもいい – 息子の嫁に嫉妬する母 岩崎千鶴

息子の嫁に嫉妬する母 岩崎千鶴

息子の嫁に嫉妬する母 岩崎千鶴
本編はこちらから

何時まで40歳なの?^^^^

確か私がAV感賞はじめたころから30後半だったはずであれから26年もう60歳でしょ?それが40代はきついwwwwwwwwwwwwwどすけべさはあいかわらず^^^^^息子の手コキでは40周年プレミアム作品には劣る(手コキ史上最高傑作・息子役が非弱くてハマり役)友田真希の情熱的な手コキ、時腰芙美江の壷を得たテクと千鶴が手コキ三役に任ずるwwwwwwwwwwwww

時折、ゲテモノ系(失礼!)が観たくなります

いつも「美熟女」や「ギャル系」ばかり観ていると、ふと千鶴さんの様な「ゲテモノ系(失礼!)」が観たくなるんですよね。

千鶴さんの様な「海千山千の熟女」に気に入られると、強引にでもその気にさせて関係を持ってしまいそうですね。

作品でもそういう場面が有って、千鶴さんならプレイベートでも同じ様な事をしてそうです。

マドンナ社の作品にしては本番2回というのは珍しいですね。

その代わり、お風呂のシーンでフェラまで持ち込んでいく「駆け引き」が、さすが千鶴さんと思わせ、本番の少なさをカバーできていました。

千鶴さんの作品は常に観るのはキツいですが、タマに観るにはOKでしょうね。

「マニアの方」や「美熟女に飽きた方」向けの作品です。

悶え声がすごいし、いきっぷりもいい

一応近親相姦もので、ストーリーもあるんですが、ほとんど岩崎さんが本番でもだえる姿がメインの作品です。

経験豊かな女の性欲の奥の深さを感じさせ、小娘のイキとは違った迫力がある。

息子と婚約者の簡単な性描写があるかと思いきやそれも省略、とにかく息子役の男優とのからみのみでこれだけ見せるのは立派。

本編はこちらから