【椿まや】安心して見られる。 – SM獄窓 Vol.2 椿まや

SM獄窓 Vol.2 椿まや

SM獄窓 Vol.2 椿まや
本編はこちらから

ギロチン台での責め

後ろに手を絞られ吊られて、開口具を嵌められた状態での登場です。

スカートを下ろされると鎖が足の間を通され、次第に引き上げられます。

ジャラジャラと言う鎖の音、うめき声が響き渡ります。

8分30秒からギロチン台に固定されての責めが始まります。

ギロチン台に固定されると自分に降りかかる責めが見えないようですね。

片足を引き上げられバイブ責め、鋲付きスラップでの打撃、胸や下腹部へのロウ責めなど…

中だるみ・・・

脱がし場面と鞭責め以降が良かったが、途中の足吊り上げ場面が冗長だし、巨大男根でオナニーさせるのも興ざめしてしまう。

SMが分かってますか・・・

パッケージがいいネ

パッケージの拘束の仕方は好きですが、この拘束=浣腸というパターンを毎回毎回というのは如何なものか。

SMは浣腸でフィニッシュという定義はないと思うが。

(自分は浣腸嫌いなもので)森田氏のバイブ系を使ったイカせまくりは好きなので、この拘束姿勢でバイブで思いっきりイカせて欲しいと思います。

感動!

感動です!どちらかといえばSだろう「椿まや」さんが、ここまでMに落ちるとは!(^^)。

興奮せず

女性は普通です。

内容は過激なことをやってますが面白いとか、興奮するとかはなかったです。

攻めたり無い。

エロイ体とストックの使い方は見られるが、イキップリの弱さが問題。

なかなか

いちいち前振りが長いけど、調教シーンはなかなか見ごたえありbaby系が好きな人にはオススメ

これも割と好きです

これも絶叫イカセ系が好きな方には合うかも。

SM特有のワビサビ?や堕ちるカタルシスなど無いに等しいのでそういうのが好きな人にはバツ。

1のがいいかな?

本番なし

SMには拘っていますが、SEXはなし。

直方体展開箱

この直方体展開箱を使った同じような作品を何本見ただろうか。

この箱が出てるとつい借りてしまう。

それにしてもこの男優のアホなセリフ何とかなりませんか森田監督。

好きなんだけど

責め具も面白く、陵●感溢れる作品で小生的には○なんだけど、このシリーズを見たことある人にはマンネリかな。

椿まやいい!

SM獄窓は1の仲野千夏もかなり良かったが、2も期待を裏切らない出来。

動けなくするのはいいけど

はじめてこのシリーズ見ました。

していることが単調で、時間も長いので見てて飽きてきてしまいました。

椿まやはよかった。

...

同じシリーズでワンパターンの責めSEXシーンもありませんただおもちゃで責めるのみ好きな方は借りた方が良いですね

単純

過激だったら良いという人向け。

もう少し羞恥心を煽るような責めが欲しい。

一度観れば十分かな。

すばらしい!

これはとてもオススメの作品です!Sぽい色気のある椿まやさんがこんなにMになるとは・・・という感じですが、本気でイカせられて狂ったように「変態イキます」と言ったりしてます。

Sの雰囲気の女性がMに目覚めるギャップがたまらなくいいです!ラストの浣腸→脱糞&放尿シーンもそんなにエグくなく、椿まやさんの恥ずかしいという気持ちが出てとても素晴らしいです!「見ないで!」って言葉に惚れてしまいました!

確かに平均点以上ですが

SM獄窓シリーズ第2弾!前作に続いて森田責めのフルコース。

おまけに今回は羞恥浣腸まで有り、となれば当然◎になるはずなのに?○に留まった理由は部分的な責めが他作品にもっとすごいのがあるため、どうしても比べてしまうから。

ちょっと酷かな。

大満足

皆さんの評価通り このシリーズでは傑作です。

女優もかなり良く、最後の浣腸シーンでは見る物を興奮させてくれること間違いなし!

もっと

もっと過激に。

椿まやで緊縛物やって欲しい。

縛り上げて鞭打ち、大量浣腸、アナル挿入、この作品も良くは出来ているが自分には物足りなかった。

どうも

奴●デリバリー 2 桜井ひとみよりは落ちます

やっぱたりん

女の子の反応が単調。

あまりいやらしくないですね。

いや~いいですね~

ア-トもん久々に見ましたが、かなり良くなってますね~。

特に機械式バイブ責めと浣腸シ-ンの拘束が興奮します!欲を言えば、もうちょっと服を脱がすとことか時間かけて欲しいかな・・・

SMっぽいだけ

期待はずれ。

単にSM道具を使った、娯楽作品。

特に、責め師が演技丸出し!無理な命令口調に笑いさえ出て来る。

安心して見られる。

アートビデオはこのシリーズが一番いいや。

ワンパターンだけど順番通りにやってくれるのが実はいいのかも。

巨乳だし。

でもさ、思うんだけどこの責め道具、女優の汗とか蝋とか染みこんでるんだろうなぁ。

本編はこちらから

Yeah!巨乳マニア2

Yeah!巨乳マニア2
本編はこちらから

普通

もっとパイズリ量を増やしてほしかったです。

でも、そんなの関係ねえ。

本編はこちらから