【横峯美佐子】五十路美熟女の代表格 – 初撮り五十路妻ドキュメント 横峯美佐子

近親相姦 再会母 横峯美佐子

近親相姦 再会母 横峯美佐子
本編はこちらから

うむ

結構年だが肌はわりかし若く感じた。

これといったプレイがなくたんたんとSEXをこなしてる感じがした。

興奮度は低い

素人おばさんの素直なイキっぷり

内容は陳腐で、横峯さんが素人のおばさんでお芝居ができないこともすぐにわかった。

結局見所はその横峯さんの演技でないイキっぷりに尽きる。

しかし、撮影に慣れてないせいか我を忘れてセックスにのめりこむところまではいかず、消化不良の印象を残すことになった。

美佐子

美佐子はそんなに美人ではないのですが、大きめのおっぱいで乳首がこの年でピンクです、体も色白でシミも無くてお尻も綺麗です、若い時はもてたと思います、ただマドンナはボカシが大きくて何も見えません、そこが一番残念です、しかしいい女に違いないしスカートをたくしあげて見せるところが興奮します、見て損は無いです。

本編はこちらから

近親相姦中出し親子 横峯美佐子

近親相姦中出し親子 横峯美佐子
本編はこちらから

まずまず

女優・年齢の割にきれいな顔立ち、体もきれいです。

演技・悪くはないと思いますが声が少しハスキーです。

演出・この監督作品は何作か見ましたが、少し変えてきています。

私は前半の構成は気に入れいりませんでしたが、後半だけで良いの評価にしました。

抑えめの演技に好感

息子とのやりとりがねっとりとして湿っぽい。

抑えめの演技が妙にリアリティ。

嫌がりながらもやがて積極的に変わっていくところも興奮させる。

最初のフェラは必見です。

ハズレなし

このシリーズはやはりハズレなしですね!さらにプラスポイントをあげるとしたら風呂場のシーンを無くしてキッチンでのカラミシーンを入れたこと。

マイナスポイントとしては、そのキッチンでのカラミはスカートをはいたままバックから突かれるシーンを見たかったのと、オナニーシーンでの靴下いらねー!でもトータルでみて五つ星です。

美佐子

美佐子はほんとに美人だと思います 色白で乳首も興奮するとでかい お尻もシミ一つないし 素晴らしい熟女です ほんとに主婦なら何故アダルトに出るのかわからない よっぽど好きものなのか どちらにしても演技もまぁまぁで見てられます 熟女の好きな人は見るべし 損は無いです。

本編はこちらから

初撮り五十路妻ドキュメント 横峯美佐子

初撮り五十路妻ドキュメント 横峯美佐子
本編はこちらから

声がすげ~

声がすげ~。

おっさんみたい。

それが良いよね。

顔はパーツがデカイいかにも熟女的な美人。

五十路美熟女の代表格

とってもキレイな五十路さんですな。

顔や雰囲気に似合わない野太い声が欠点ですが、それ以外はパーフェクト。

もっと多くの作品に出演されることを期待してます。

本編はこちらから