【桃居りん】細切れシーン撮り – 女子大生 りんちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 6

女子大生 りんちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 6

女子大生 りんちゃん 悶絶初アクメと中出しの記録 6
本編はこちらから

いけないことやってる感

女優さんはいたいけな、幼さを感じさせる容貌、体貌なので最後にあるファックはなかなか良かった。

特にマングリ返しで上から突きまくるシーンは興奮もの。

細切れシーン撮り

ことあるごとに一度いじっては毎回着替え直し、仕切り直しな感じで繋がりが全く感じられません。

なんだか残念な感じ。

本編はこちらから

女子○○生 拉致監禁 2

女子○○生 拉致監禁 2
本編はこちらから

周りの評価の割には

リアリティーが全くない。

こんなに犯人に対して協力的な被害者なんている訳がない。

この女優さんも嫌がるセリフの割には動作がとても協力的。

見ていて、とてもしらけます。

このシリーズの最高傑作は桃居りん/桃井りん/初芽里奈

嫌がり方にそそるものがあり、見ていてまったく飽きません言葉だけでなく、表情の演技もとてもうまいので魅入ってしまうことでしょうこの女優さんの作品はすべてこういう細かい演技が目立っています。

特に好きなシーンは挿入を嫌がるシーンと沢山やられまくって諦めた表情で全裸にシーツ1枚で体を隠しているシーン。

とても表情がいじらしくエロイですそこを背後からやらしく貧乳を揉み、表情ががまた変わりますそして押し倒し女優さんを赤ちゃんのように抱えながら自然に開いた足に対して股間をやさしく愛撫まるでバイオリンを弾くかのように。

かわいらしい音色が響きます「あぁ‥」「いやぁだぁ‥」このシーンで何度抜いたかわかりません!別の作品では初芽里奈という名前で貧乳パイパン中出し鬼畜拷問りなにも出てますがこちらもこの作品が気に入った人なら間違いなく抜けるでしょう

貧乳ロリロリ

ロリ系陵●物ではちょいちょい目にして気になっている女優さんでしたが、単体でじっくり見ることが出来たのはうれしかった。

本番前の陵●シーンは、時間が長いわりには内容がイマひとつのようにも感じられるが、最後のカラミでは、嫌がる表情も良く、喘ぎ声もはっきりしていてベリーグットでした。

無言の圧力。男優のセリフがゼロ。

GOODオラオラ、アーアーやかましい男優が邪魔だと思っている人にはオススメの作品。

本当に一切セリフがない。

射精前にわずかに息が乱れるのみという徹底ぶり。

だまれ、感じろと喚く奴より黙ってされる方が怖さが出て個人的には好きです。

BAD・考慮すべき点女優も最後まで嫌がるものの無言の圧力に屈したのかほぼ無抵抗。

(いやいや言いながら69とはこれ如何に?)2回ある本番の最初の一回まで40分以上かかるのを積み重ねと評価するか、しつこくテンポが悪いと評価するか。

(定規でつっついたりなど妙なだけでいらないと思うこともあり。

)以上の特徴等を加味した上で利用を考えるのがよいかと。

普通の感じが良いです

今どきのケバケバしいJKとは違い、普通の感じが好感持てます。

今どき風な娘が犯られても「まぁ自業自得かな…」と「悲哀」を感じませんが、こういう雰囲気の女の子が犯●れると、どこか「可哀相…」と思いつつ興奮します。

最後まで嫌がっているのも○です。

個人的には細かい点で「アンダーヘアーが無いのはどうか?」とか放尿シーンはいらない(好きではない)というところもありますが…トータルで良いです。

期待した分の失望感

女の子と下着で借りるのを決めました。

が、女の子は嫌がる描写が少なく(というより無い?)拉致監禁と言うにはぬる過ぎる内容でした。

もっと嫌がっている様子や、拉致されるシーンなども期待していたので残念です。

拾われてきた捨て猫みたい

拉致されて,檻に入れられてビビっているところが,拾われてきた子猫みたいでかわいいです。

帰るあてもなくあきらめてしまった感じで仕方なく犯●れている雰囲気がよく,最後は本当は嫌なのに,体は感じている・・・みたいでよかったです。

ツボをおさえてる

イヤダメファンタジー系。

おとなしめで清純そうな制服をじっくりと凌●、という分野においては王道な作りかと。

ルックスと声、犯られ顔などもそれっぽいです。

昏●いたずらでは物足りないが、激しく抵抗されたり泣きじゃくられたり男が乱暴すぎるのは嫌、というヘタレ(?)むけです。

バイオレンスはないので、激しいファイトが好きな人にはむいてないですし、幼げな娘を無理やりはかわいそー、という方もダメでしょう。

華奢な少女を拉致監禁

激しい抵抗は無く受け入れ系だが「やめてぇ」「やだぁ」「だめぇ」と嫌がるので退屈はしない。

拉致監禁では笠倉のさくら奈々がお気に入りだったが、この子のスレンダーで小ぶりな胸はあちらには無い魅力だ。

本番は2回で体操服、水着の本番が無かったのが残念だ。

大まかな流れを…まず山道で拉致。

(連れ去る瞬間は省略)檻で射精を手のひらで受けることを強要。

次にソファに移り放尿を強要、体を触られた後、正常位で挿入→背面騎乗→バックで中出しされる。

散歩→放尿の後、体操服姿になり(着替えシーンは無し)、体を触られた後、電マで潮ふき。

シャワーの後、水着になり後ろ手に縛られ電マで弄られた後、フェラを強要→口内発射。

ベッドに移り愛撫→フェラ→69→正常位→背面騎乗→バック→正常位とこの2回目の本番は結構長めで女の子の喘ぎも激しくなる。

最後は顔に発射で終了。

時折、自ら口を抑えて声を押し殺そうとする仕草がすごくかわいい。

満足。

本編はこちらから