【桂木ななえ】桂木ななえさんに改名後の記念すべき第1作。見応えあり! – 綺麗でいやらしい叔母さんの微乳でスリムな肉体に勃起する僕 桂木ななえ

綺麗でいやらしい叔母さんの微乳でスリムな肉体に勃起する僕 桂木ななえ

綺麗でいやらしい叔母さんの微乳でスリムな肉体に勃起する僕 桂木ななえ
本編はこちらから

とても綺麗な叔母さん(^ ^)

とてもスレンダーな美人の叔母さんって良いですね。

お尻からのアングルがとても綺麗で見惚れてしまいました。

ななえさんの表情や声が沢山感じているのがなんとも言えないぐらい良い。

こんな叔母さんが近くに居ればと思えるぐらい素敵でした。

買って良かったです。

樫村ゆり子

「樫村ゆり子」名義の時は、なかなか単体作品を出してくれなかったので「桂木ななえ」名義での作品に期待してます。

桂木ななえさんに改名後の記念すべき第1作。見応えあり!

内容に過激さはありませんが、甥と叔母の禁断のシチュエーションに、すんなり入ることができます。

秀逸なのは、ほぼ全方位にわたるカメラワークで女優の持ついやらしさを最大限引き出し、あくまでも女優メインの撮影に拘っていることです。

その結果、改名前(樫村ゆり子さん)の作品と違って、自然体で乱れる姿を最後まで楽しめる作品になっています。

前半は「私たちはダメなの」と言いながら、ソファの上で喘ぎ続け、、、後半はベッドをきしませながら幾度となく甥に突かれて、恍惚の表情を浮かべます。

ハードな行為がない分、じっくりと時間をかけて視聴できます。

なかでも、フェラ(全体を通して)とバック(ラスト10分間)のシーンが最高です。

男優さんを含め制作スタッフが女優のポテンシャルを上手く引き出した作品だと思います。

本編はこちらから