【大杉愛良】あちらが勃てばこちらが勃たず – ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 可憐! 大杉愛良

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 可憐! 大杉愛良

ぽちゃぽちゃプリンセス・プリティ 可憐! 大杉愛良
本編はこちらから

ぽちゃ好きならOK!

顔は可愛いのに体はぽちゃ!基本路線はシリーズで同じですが彼女の可愛さはぽちゃ好きなら満足!絡みもよくお勧めと思います。

天然

この娘はAVには数本出ているが天然キャラのせいか良い意味でAV嬢の雰囲気が全く無くそれがかえって普通っぽさを出していて良い。

プレイ自体はぽちゃAVとしてはノーマルなのは残念。

3ジャンルを同時に満たす「稀有なぽちゃ女優」

デブ専AVの金字塔「ぽちゃぽちゃプリンセスシリーズ」の「大杉愛良(おおすぎあいら)編」。

「ぽちゃ女優にしては」という限定がつかなくても、ふつうに「美少女」の部類に入るルックスの持ち主である。

その上、「Kカップ」という事で、「ぽちゃ好き」だけではなく、「おっぱい好き」にも、強く訴えるモノを持っている。

「美少女」「ぽちゃ」「爆乳」という3つのジャンルをすべて同時に満たすという条件を考えると、彼女がいかに「稀有な存在」かというのがよく分かる。

最近の「ぽちゃ業界」の異様なまでのレベルの高さには驚くばかりである。

普通の子

特に可愛いというほどではないですが、普通のぽっちゃりさんがエッチをしているという感じで逆に良かったです。

他の作品も見てみたい。

あちらが勃てばこちらが勃たず

動画発売は2008年だがDVD発売は2006年のこんな古い作品を今さら購入。

いや、だいぶ前にストリーミング購入をした事があったが、これだけ『顔の可愛さとカラダの凄さ』を併せ持った子も早々おらず、なんだか思い出してしまったので再び(今度はDLで)購入。

感想は…これだけのカラダを持っているにも関わらず、性格が淡泊であっさりしているせいか何だか興奮しない(笑)そういや以前ストリーミング購入した時も同じことを思ったんだった…と見ていて思い出した(笑)彼女ももう三十路かな? 今はどこで何しているのやら…。

本編はこちらから