【小倉彩】垂れ目の笑顔。。。 – 新人!清純Eカップ娘の(初)体験だらけデビュー 初花-hatsuhana- 小倉彩

新人!清純Eカップ娘の(初)体験だらけデビュー 初花-hatsuhana- 小倉彩

新人!清純Eカップ娘の(初)体験だらけデビュー 初花-hatsuhana- 小倉彩
本編はこちらから

くるみひなさんですな。

引退したくるみひなさんです。

新人ではありません。

皆大した事ないね。

裏DVDも発売されてますよ。

では不肖ラフェスタ八木信夫でした。

タレ目でもメチャ可愛い

パケ 写りが悪い 写真ヘタ。

本編ではメチャクチャ可愛いよう。

とにかく新鮮で抜けました。

2作目是非期待するよ。

AVデビュー作

タレ目が可愛らしい小倉彩のAVデビュー作。

1988年生まれの23歳。

美乳でスタイルはいい。

フェラ,オナニー,ファック,顔射,潮吹きと,一通りのAV的プレイは見せています。

また,イラマチオやザーメンごっくん,メイドに扮しての奉仕プレイを見ると,M性があると感じます。

男のアナルも舐めています。

個人的には,あまりタイプじゃなかったので,抜けませんでした。

足コキとアナル舐めがよかった

初めてのフェラは、えくぼが可愛らしくにっこりでかわいい。

初絡みは、ハメ撮りだが、うぶな顔して背面騎乗位で激しい腰振りを見せてくれなかなかの子です。

いきなり顔射の洗礼おもちゃ責め後、スパンキングされ首輪つけられてのプレイツインテールがかわいい全裸首輪ではめ。

メイドコスで金玉舐めフェラも見せてくれ積極的でいい最後は蛍光色服着衣からみで終わりワタシが特によかったのは、最後のひとつ前のプレイ。

主観映像でちんぐりアナル舐めも見せて足コキプレイである全編Mっぽいプレイだが、この子はすごい美脚だから足コキみたいなって思ったらしっかりやってくれましたこういうちょっとたれ目でとろそうな子に足コキされるって脚フェチの夢であるKUKIの古臭い作りでないのも好感が持てる

小●優子+田中み●実

タイトルに書いたようなルックスなので、彼女たちのファンなら買いです。

ただ課題点があります。

それはモザイクがレンタル版のような大きさがきになるのと、パッケージは色々チャレンジしているようなデザインですが、各コーナーは思ったよりサラッとしていて写真程のてんこ盛り感がないところです。

付け加えると、色々チャレンジとか言う割に3Pすらなく、内容はソフトと言うよりも、若干薄いという印象が否めません。

ごっくんシーンは不自然な編集点があり、べロ射ではなく口内だったこと、精子の不自然さから、疑似と判断しました。

しかし、アナル舐めは唾を垂らして吸いついてと、懸命やっていて興奮しました。

素材は良いので、次回作に期待を込めて星3つです。

垂れ目の笑顔。。。

色白のきれいなカラダ!垂れ目の笑顔がかわいい「小倉彩」おっとりしている雰囲気と声がかわいい!癒し系清純女優デビュー作なので、オドオドした表情&しぐさがかわいいメイドのコスプレでの、一生懸命なフェラ網タイツでの足コキ。

アナル舐め。

M女の潜在能力はありそう。

垂れ目のアエギ顔&声もかわいい。

今後の作品に期待
本編はこちらから