【高柳しのぶ】素人の本気 – 初撮り人妻ドキュメント 高柳しのぶ

初撮り人妻ドキュメント 高柳しのぶ

初撮り人妻ドキュメント 高柳しのぶ
本編はこちらから

激しい熟女

この熟女、おとなしそうな雰囲気ながら冒頭から積極的な、まぐわいがそそります。

スレンダー熟女らしい平べったく落ち着いた乳房に突き出た小指大の桜色の乳首と、薄く弛んだお腹周りの下に繁った剛毛、綺麗に整えた眉毛と化粧が本当に良い雰囲気を醸し出しています。

最高傑作

誰もレビューを書かないので、小生がレビューします。

このシリーズ中、最高傑作とも呼べる名作。

ちょっと無口な暗い性格に見える女性ですがSEXとなると豹変し、スイッチが入る。

そにかくKISSをするのが好きで、KISSフェチには堪らない。

派手な喘ぎ声ではないが、身体の奥深くで感じるような仕草には演技臭さがない。

SEXの最中、所在なくバタバタと手を動かす様にリアルさを感じる。

心の奥では何を考えているかがつかめないような魔性があり、決して超美人ではないが、男を虜にする魅力がある。

今のところ、この1作品のみなのが残念でならない。

乞う、次回作!

とても美人なのですが・・・

初めての緊張からなのか、表情も硬く冷たい印象を受けますね。

美人でスタイルも抜群なのですが、あまり抜く気が何故か起きてきません。

相性が良くないという事で諦めます。

すごくいい

高柳しのぶさん最高にいい!おっぱいが垂れてるが感じ方がいい!最近のギャーギャーうるさいあえぎ声はぜんぜんヌケない。

しのぶさんくらい控えめの方が断然好き

この一本だけのAV出演で強烈な印象を残している

4年以上も前の作品だがパケ写の美貌に惹かれた。

一言で言えば「もの凄くいいオンナ」なのだが、それだけでは言い尽くせない諸々が感じられる人だ。

先ず、その容姿。

妖艶さを湛えたような深い眼差し、すっと通った鼻梁、きりりとした唇。

クールビューティの美貌は麗人と呼びたくなる。

162cmー83ー56ー85で宝塚の男役が似合いそうなスラリとした長身。

垂れた薄いバストと枯れた乳首は45歳らしくて良い。

豊かなアンダーヘアは旺盛な性欲を象徴しているかのようだ。

次にすべてがリアルであること。

話し方は過度に恥ずかしがることもなく、タメ口にならない程度に率直な受け答えだ(作品紹介文にある「極度の緊張感で震えが止まらずインタビューもしどろもどろ」というのは正しくない)。

「うん・・」や「・・かも」という柔らかな言い方に特徴があって色っぽい。

カラダもリアル。

カラミも演技臭のない奔放なリアルさがある。

オナニーのアエギ声もリアルだ。

そして何より驚かされるのが「麗人」と「奔放な性欲」のギャップだ。

麗人に似つかわしくない暴れ馬のような性欲発露を見せる。

着衣の上から胸を掴まれただけでスイッチオンになり、男の股間に手を伸ばし唇を奪いにいく美魔女ぶり。

豹変度ではこの人が一番ではないか。

カラミのガチ度も半端でなく、テクニックうんぬんを超えていて、男優をリードしているようにさえ見えてしまう。

セックスに対しては何事にも囚われない深い確信のようなものを感じさせ、そこにはいっそ潔さや清々しささえ覚えてしまう。

長く続く本シリーズの中でも本作はそのリアルさにおいて「正調『初撮り人妻・・』」に最も近い。

高柳しのぶという名もこの人の容姿と雰囲気にピッタリだと思う。

名作なだけに残念

皆さん書かれているように、間違いなく名作です。

初めはカメラの前で緊張しているが、徐々に淫らな本性が露わになるこれぞ人妻・熟女といったセックスを披露してくれます。

ですが残念なことに、2回とも疑似中出しなんです。

特に2人目の男優は毎回大量発射するので、疑似中などではなく顔か胸に出してほしかったです。

あと体が崩れすぎなのは、好みが分かれるところですかね。

顔は誰が見ても美人だと思います。

素敵な熟女

身体からは、だいぶ年齢を感じさせられますが、エロい女優さんです。

上品で整った顔つきからは、想像できないくらい乱れてくれます。

淫乱熟女ぶりを堪能させていただきました。

すごくいい、きれい!

皆さんのレビューにもあるように、最高な女優、自然に垂れている乳房もこれまたいいね、ナイスです

リアルな身体

子供を産んで崩れた身体が妙にリアルで素敵です。

その身体に恥じらいを感じてる姿が可愛らしく、こちらも引き込まれます。

若い方はもしかしたら、幻滅してしまうかもですが中高年には自分のカミさんの様な・・・身近にいる人妻さんって感じで感情移入出来て大変楽しめると思います。

私はこの方があまり慣れて女優然とした様になって欲しくないので、次回作は見たい様な・・・・見たく無いような・・・そんな気がしております。

是非一度、ご覧あれ。

お勧めです!

レビューを書いた皆さん同様、同シリーズでも傑作の部類だと思います。

キスが好きな様で、常に男優の唇を求める仕草は可愛いとさえ思えます。

感じ方も決して大袈裟ではないものの、身をよじりながらシーツを掴むシーンなどはリアリティがあり秀逸です。

熟女好きなら、見て損は無いんじゃないでしょうか。

素人の本気

何しろ彼女から本気で迫っていく姿が凄い。

そのキッスも演技ではなく、気分が乗っている事がよく分かる。

次回作が早く見たいが、男優の選択が鍵かもしれない。

彼女と真剣に交わろうとする姿勢でないと、とかく「いかしてやろう」とか思っているような姿勢では、彼女も気の毒だ。

とにかく、見て損はない作品です。

本編はこちらから