【沢木愛】オナニーする姿にも年季が – 高齢熟女の下品なオナニー 第二章

高齢熟女の下品なオナニー 第二章

高齢熟女の下品なオナニー 第二章
本編はこちらから

期待外れ

画面がゆらゆら動いて落ち着きがなく、カメラワークが悪くて女優が何をしているのかよくわかりません。

おまけに男の声が入ってて興ざめです。

全編通して特に見所もなく、サンプル動画だけで十分な作品だと思います。

オナニーする姿にも年季が

文字通り、熟女の中でも高齢の世代の女優のオナニーシーンを集めたものだが、タイトルに出すほど下品とは思わなかった。

むしろおとなしいぐらい。

とはいえ、さすがは熟女、「あっち」の食欲はいくつになっても衰えていないのが、オナニーだけでもよく分かる。

自分の指から電マなどの道具まで、いろいろな方法で自分を刺激するが、そのあえぎっぷりは若い女性と大差なし。

出てくる女優は確かに年季を感じさせるが、そんなルックスとよがる姿のギャップの面白さは十分感じた。

本編はこちらから

新・還暦熟女 沢木愛

新・還暦熟女 沢木愛
本編はこちらから

無言で・・・

この女優さん会話は、どうもAVに向く声ではないようですので、御喋りは、しないでプレーのみの方が良いのではないか。

本編はこちらから

還暦 六十路の中出し交尾 沢木愛

還暦 六十路の中出し交尾 沢木愛
本編はこちらから

これでヌけたら「ネ申」

開始15秒で見るのをやめました。

怖いもの見たさでしばらくしてもう一度見ました。

ヘドがでそうなのをこらえつつ見ました。

後味の悪さだけが残りました。

もう二度とこのメーカーは見ません。

見ると不快感だけが残ります。

もしこれを見て抜けたのなら、どんな映像でも抜くことができます。

大事なことなのでもう一度言います。

これを見て抜ける人は特別な才能を持ったごく一部の方だけです。

一般人には絶対ヌけませんので見ないことを強くお勧めします。

もし見たいというのであれば無理にはとめません。

年寄りのいうことは素直に聞くべきだということを学ぶでしょう。

本編はこちらから