【朝田さゆり】母子ハーレムのFHD版?大量ミルク、いいねえ。 – 母乳の女神たち〜極上乳搾りハーレム ミルクママのヒモになったらこんな楽しい生活が待っていた

母乳の女神たち〜極上乳搾りハーレム ミルクママのヒモになったらこんな楽しい生活が待っていた

母乳の女神たち〜極上乳搾りハーレム ミルクママのヒモになったらこんな楽しい生活が待っていた
本編はこちらから

この監督の作品って

母乳もので企画と女優さんは良いのですが、正直、企画と設定を生かしきれてません。

作品が出る度に思います。

ハーレム、所謂3Pのシーンでは他の母乳ハーレム作品でも共通していますが二人の内の一人で同じ人としか本番していません。

交互に本番することを望みます。

又、最後のシーンは3Pではなく一人とだし。

やるのなら最後まで二人登場させて欲しかったです。

タイトルに偽りあり、と思ったので「悪い」にしようかと思いましたが、女優さんと企画が良かったので「普通」にします。

カメラアングルは割りと見やすく良かったです。

母子ハーレムのFHD版?大量ミルク、いいねえ。

母乳ハーレムシリーズをFHDの綺麗な画面でみたいなと思っていたらこれがあった。

まず、ヒモだという設定が面白い。

女性の方がキャリア?長いねっとりキス、十分母乳(よだれ交じり)、とてもいいです。

もう片方の女性の口の中に含んでから口移しがさく裂しています。

今回は女性の口にミルクが貯まるのが見えるのもいい。

母乳ハーレムシリーズ2にあったような「お口であっためますね」みたいなセリフがあればもっとゾクゾクと来たけど、ひとまず満足です。

こういうの、一度体験してみたいなあって思う次第。

せめて、このVRでもあればと思う。

角脇監督、2015年を最後に作品がないようですが、今一度復活を願いたい!この方、創意工夫があって、AVでないとできないことをやってくれる、いい監督だと思う。

本編はこちらから