【中島芙美】素人っぽさがたまらない!肉感たっぷりの豊満爆乳 – 凄すぎるJカップメガボイン豊満妻 中島芙美

凄すぎるJカップメガボイン豊満妻 中島芙美

凄すぎるJカップメガボイン豊満妻 中島芙美
本編はこちらから

スタイルの逸材!!ミニマムぽっちゃり好きな方の最終兵器!!

中島芙美すばらしい!!Jカップパイパンこの作品では公言してないが他の作品で身長141cmと言ってるこれ以上のスタイルはないでしょ!!肉付きが抜群!!騎上位でその良さが確認できる適度にぶよぶよお腹垂れそうで適度な張りのあるJカップ控えめな喘ぎ声

素人っぽさがたまらない!肉感たっぷりの豊満爆乳

作品が少ないのがもったいない!!それが率直な感想です。

素人っぽいからこそ興奮もひとしお。

素朴なバタくさいルックスに、108センチのJカップの爆乳はたまりません。

作中もずっしりとした重量感を感じることができるシーンが多くて抜きどころ満載です。

どのシーンも絵力があり、迫力満点。

BBW好きなら、楽しめること間違いありません。

実際に抱いたら絶対に気持ちいいタイプの女性ですね。

男優がうらやましい!◎シーン1/冒頭から39分20秒キッチンからソファへ至る絡み。

パイ揉み、けつ揉み、乳首舐め、フェラ、パイズリ、クンニ、バック、騎乗位、クンニ、背面騎乗位、バック、正常位4分15分の服を引っ張り上げておっぱいが現れるシーン。

7分半からのパイ揉みの接写、20分30秒からの下アングルからのマ●コ、26分10秒からバックで突かれて揺れる爆乳と見どころ満載。

特に27分30秒からの騎乗位は最高です!◎シーン2/37分20秒から51分20秒風呂場での絡み。

キス、パイ揉み、ローションをつけてパイ揉み、ケツ揉み、乳首舐めからの手マンなど。

風俗のシャワーシーンのような一コマで、とても丁寧に爆乳を撮影してくれています。

◎シーン3/51分20秒から1時間33分40秒水着で部屋での絡み。

愛撫、パイ揉み、乳首舐め、M字開脚でマ●コ責め、クンニ、立ちスタイルで手マン、フェラ、パイズリ、69、正常位、騎乗位、騎乗後背位、バック、対面座位、正常位など。

55分50秒過ぎに乳首を出してからしばらくおっぱいに寄ったカットが続きます。

執拗なパイ揉みが続き、おっぱい好きには堪りません。

1時間9分過ぎからのパイズリ、1時間15分20秒からの正常位、1時間16分からの騎乗位、特に1時間29分からの背面座位のおっぱいは最高!この作品のハイライトでしょう。

◎シーン4/1時間33分40秒から最後寝室でスケスケ水着を着ての絡み。

女優が責め。

乳首舐め、フェラ、パイズリ、手コキ。

見どころは、1時間41分55秒からのパイズリこの女優のパイずりは最高です。

画面から気持ち良さがビンビンに伝わってきます!落ち着いた感じの子なので、豊満熟女としても活躍できたでしょう。

もっと観たかった!
本編はこちらから

初撮り 爆肉ホルスタイン妻 中島芙美

初撮り 爆肉ホルスタイン妻 中島芙美
本編はこちらから

逸材なのに・・・中島芙美

顔スタイルぽっちゃり感声すべてパーフェクトだよ!!中島芙美ちゃん!!この子はこれだけかけ備えた逸材なのに4本しかでてないのはひじょーに残念・・・2018年11月ごろの配信に集中していて新作が出てないしかも、名前が出てるのはこの作品だけ!!しかも、複数にぶっかけられるのもこの作品だけ!!おそらく身長も153cmぐらいだと思う・・・(浴室のカラミで男優と抱きついてる高さを見ると)残念なのがデカ乳輪じゃないところ!!しかし、この中島芙美はミステリアスな女優だどなたか、この子の情報をください!!
本編はこちらから