【陽葵】女優さんの演技力に拍手。 – 発禁寸前 File.16

発禁寸前 File.16

発禁寸前 File.16
本編はこちらから

陽葵

愛斗ゆうきでデビューしたあと、なのかひより名義でも活動されてました。

この作品ではメイクが薄いので少し幼く見えます。

ひよりちゃんは可愛いけどね・・・

これもまたパッケージはちょっと雰囲気違うのでパケでは判りませんでしたが「CanCollege56」で初めてこの娘見て小柄で可愛いし、くるくる良く動くいたずらっぽい目がメッチャ可愛かったのでレビュー書いた「なのか ひより」ちゃんでしたなのかひよりと言うお名前以前にkawaiiで「現役アイドル!AV解禁だょん♪」と言う作品で専属デビューkawaiiでは「愛斗ゆうき」と言うお名前でしたが愛斗ゆうき名の作品では「ソープへいらっしゃいませ♪愛斗ゆうき」はメッチャ可愛くてお勧めプレステージ作品ではcan以外にも、お名前は出てませんが「女子大生(売)マンション 01」他数本その他のメーカーでは なのかひより で新作ぞくぞくこのシリーズ初期はジャンルにイメージと入ってましたが中身は中途半端なAVと言う感じでイメージと言う表記はなくなったけどAVとして見るとやっぱり中途半端

愛斗ゆうきさんでした。

一見で愛斗ゆうきさんて分かるんだけど……皆大したこと無いな~。

そして不肖ラフェスタ八木信夫は今日も行くのであった。

リアルですよ。

ノーメイクっぽい顔でちゃんと見せられる美人さんです。

そして、演技がうまいです。

自然です。

本当に自然です。

「着エロに出るつもりだったが、なし崩しで最後までされてしまう」、このシチュエーションに沿って、見ているこちらも、まったく問題なく積極的に騙されていく事ができます。

生意気っぷりがリアルで、たまらんのですよ!軽蔑の視線でカメラを見返し、「やって」と言われることはことごとく拒否。

でも、「ぜんぜん恥ずかしくないです」と強がる彼女の自尊心をうまいこと煽って、エスカレートする行為をどんどんOKさせていってしまうわけなんですよ。

最後には涙目になってしまう彼女ですが、もう止まらないわけです。

たまらんです!

かなりイヤイヤ系だがその方が良い。美少女ゆえに期待が高まる。

まったくノリ気でなく、イヤイヤな態度と言動です。

相手に不信感丸出しで反抗的。

しかし行動はエスカレート。

何だかんだで感じる様子が興奮します。

非常に美少女で若々しい。

頭も悪くはなさそうで非常に普通の素人っぽい。

ノリノリでヤル気がある奴にヤルよりも、してはならない禁止された状況でヤル方が断然興奮します。

始めはどこぞの美少女なのかと思いきや、愛斗ゆうきちゃんということで納得。

そりゃメジャーになるわなと思った。

ラストではこれまでの抑制が効いてかなり楽しめた。

可愛いだけじゃなく、非常に美乳なのも良かった。

女優さんの演技力に拍手。

出演しているのはもちろんプロの女優(なのかひより)さんですが、卓越した演技力+すっぴんの効果で、本当に素人の娘に見えます。

わざとカメラから目線を外し続けたり、せわしなく髪をいじったりするしぐさがリアルで良い。

女の子の設定は生意気盛りで職業意識に欠ける、というもの。

この生意気なところが味わい深い。

「は?」「そんなのできません」といった反抗的な態度でいるものの、結局やることはしっかりやられてしまうという展開が面白い。

AVだと途中から従順になったりするけど、この作品の場合最後まで従順なそぶりは見せないので、非常に良かったと思いますね。

本編はこちらから