【澤井美奈】色々と不完全燃焼 – 極悪アナル企画ガチだまし!!処女喪失する気満々の女の子を騙して普通のセックスより先にアナルセックス体験させちゃいました!

初物マンコ徹底攻略!! 19歳 真性処女喪失 澤井美奈

初物マンコ徹底攻略!! 19歳 真性処女喪失 澤井美奈
本編はこちらから

うーん

処女喪失物を初めて見ました。

真偽はよくわかりませんが、痛がり方は本物っぽいです。

しかもその後さらに2回も本番...さすがAVです。

処女喪失がメインなにでカラミは超ソフトになりますね。

自分の好みではないことがわかりました。

女優さんはきれいですが、笑顔はいまひとつ。

パケのようにクールな感じでやってくれたほうがよかったです。

悪くはないです

女性は、ほぼパケ写のとおりです。

笑顔ですとやや印象が違いますが。

購入しませんでしたが、先に後ろの穴のほうを済ませたということで、挿入以外はすべて経験済みということで、特に盛り上げることもなく進みます。

初挿入時の女性の反応は悪くないと思います。

ボカシ星4.65(5段階評価で)

いや~感動した。

ボカシの薄さに。

星4を越えれば薄い方ですが、4.65つまり、星4.7に迫る勢いです。

これはかなり薄い。

感動しました。

女優は見た目どおりの感じ、ごくごく普通な感じ。

体は貧弱な感じで、それが目当てな人には良いかも。

ワンズと言うメーカーの方針なのか?撮影のしかたがいいですね。

よくある、男優が自分の快楽に走り、視聴者を楽しませる事を忘れている作品。

それが無い様に思いました。

男優は極力視聴者に邪魔にならないように、体や腕の位置に気を使っている感じだし、撮影も、カメラを頻繁に動かしたりしないでじっくり見せようとしている感じも受けた。

フェラ、オマン開脚、SEXヌキサシシーン、どれもしっかりと見れたので、良い撮影だと思う。

これなら、ワンズの他の作品は全部見ようと思うが、製作年月によって、ボカシの薄さとかも違う感じなので、どの辺の作品が狙い目なのか?注意する必要はあると思う。

本編はこちらから

極悪アナル企画ガチだまし!!処女喪失する気満々の女の子を騙して普通のセックスより先にアナルセックス体験させちゃいました!

極悪アナル企画ガチだまし!!処女喪失する気満々の女の子を騙して普通のセックスより先にアナルセックス体験させちゃいました!
本編はこちらから

...

女の子の反応が、薄く盛り上がりも抜きどころもありません。

女の子がかわいくないんで、こんな内容じゃないと、売れなかったのかな?

アナルなのに

アナルセックスなのにアナル中出しがないの理由が良く分からない。

女優さんはブスに見えたら、ちょっとかわいく見えたり…。

中途半端で抜きどころが無い作品。

色々と不完全燃焼

最初の絡みは、舌を絡めあうキスアソコはビラビラが黒いのが気になるがクンニでの反応も良くアナルに指を入れられていく様子やフェラで入れられていくのやアナル挿入で痛がり、若干さけて血が出ていくのは微妙で顔射後のお掃除フェラもちょろっとした感じで不完全燃焼な感じだった最後の絡みはフェラで奥までくわえていく様子やアナルでの挿入されて若干感じる様子やお掃除フェラもなかなか良かった
本編はこちらから