【平山りか】ガリマッチョなボディー – 筋肉美人アスリート 平山りか(22歳)

日本一スレンダーなオンナノコ 平山りか

日本一スレンダーなオンナノコ 平山りか
本編はこちらから

体重33キロ !!

身長180センチを越えるデカい女もいれば,この平山りかみたいに体重33キロの女もいる。

バストもヒップも70センチ前半のサイズで,スレンダーなボディーと言うより,ガイコツのようです。

しかし,こんな体格でも体力はあるんです。

なので,激しいセックスにも十分に耐えられます。

男としては,彼女の見た目から遠慮してしまうけど・・・,そこはAVなので,軽く持ち上げられたりして,いろんな体位で男と絡んでいます。

骨粗鬆症の女と違って,鍛えているので大丈夫。

鬼畜だけど・・・,もっと,激しくオ○ンコ突いて欲しかった。

本編はこちらから

筋肉美人アスリート 平山りか(22歳)

筋肉美人アスリート 平山りか(22歳)
本編はこちらから

良い

久しぶりに、いいものを借りたな~と、満足できました。

女優のスタイルの細さは言うまでもなく、個人的には、顔や髪型、おしとやかな性格が気に入りました。

マッチョな男優とのコントラストが良いですね。

今後は、できれば、プレステージのOLモノなどで出演してもらい(スーツ姿にパンスト:黒+ベージュなどで)、マッチョ男優との絡み、というのを期待したいものです。

ガリ専女優

ガリガリ好きとしては、ほぼ満足です。

美人だし。

40kgというのは、間違いなく嘘で、おそらく30kg台前半。

特に腕と脚が細い。

下腹部だけは微妙に皮下脂肪があるので、筋肉バリバリ好みには向かないだろう。

全裸で冬のグラウンドを走らされている図や、室内でトレーニングしている様子を、BGMもなく様々な角度から撮影しているものなど、フェチ心をくすぐられるものがあった。

役柄とはいえアスリートというだけに、細身の割に体力があるのかプレイも中々ハード。

軽量だけに無理な姿勢をとらされても嫌がらない。

一見の価値あり。

ガリマッチョなボディー

ガリマッチョなボディーをカメラの前にさらした陸上選手の平山りか。

お顔は可愛いけど,スレンダー好きな私でも,彼女のボディーでは興奮しません。

胸の膨らみは,全くなく,腕も脚も規格外の細さです。

アバラも骨盤もクッキリ,扱いを間違えれば危ないボディー。

でも,マッチョなAV男優とのファックを見せたり,騎乗位でオ○ンコのトレーニング。

手を使わない連続フェラは,まずまずのテクで,さすがに持久力はあります。

オ○ンコは潮を噴くし,このボディーにして性欲は半端ないね。

3Pもマッチョな男優との絡みだけど,充分に適応していたし,本当は,見た目以上に強い肉体なのね。

デカ女,内田真由とのレズが見たいね。

本編はこちらから