【いしかわ愛里】ビフォーアフター前の扇菜ちゃんでございます – ドリーム学園 6

ドリーム学園 6

ドリーム学園 6
本編はこちらから

レ●プやぶっかけのために取って付けたようなストーリー

清水大敬だとクラブや薬を扱っても1970年前後のサイケデリックエロ漫画風になってしまう。

一番良かったのは渡瀬晶の白くて綺麗なBODYと顔を堪能できる牧師(加藤鷹)との1対1のカラミ。

脱糞やアナルFUCKのシーンがつまらないのは女優よりも演出のせい。

普通

団体シリーズ(学園もの)で有名な作品である。

やりすぎと思ってしまう部分も多いが、長いシリーズだけあって、内容は濃い。

ドリーム

レ●プとブッカケが融合した人気シリーズです。

個人的にはレ●プは好きではありませんが、ドラッグで淫乱になった黒埼扇菜や、たくさんの生徒を連続フェラと顔シャの渡瀬晶は見ごたえがありました。

最後は黒埼扇菜と渡瀬晶に、これでもかの大量ブッカケの嵐。

ドラマとしてもよくできていると思います。

Sex&Drug&Hiphop

鷹氏扮する加藤牧師がドラッグにより学園を乗っ取ろうと目論み、泉星香一派にブツを流し渡瀬晶先生を抱込んで云々というストーリーです。

この頃の扇菜ちゃんはまだナチュラルな感じです。

理帆ちゃんは可愛いのに、やられることはえぐいです。

ビフォーアフター前の扇菜ちゃんでございます

このシリーズも最新作含めると13作品にもなりますが、シリーズ中1,2を争う逸品だと思います。

W主演の女教師陵●物ですが、自分は渡瀬晶さんよりも黒崎扇菜ちゃんのほうが好みです(渡瀬さんも素晴らしい女優ですが)。

作品内容の中でもドラッグをきめられて生徒にぶっかけ輪●陵●される時「もっと突いてぇ~、もっと滅茶苦茶にしてぇ~、私を壊してぇ~」とかあられもない言葉を発して感じまくる艶技を披露して根っからのマゾ体質を体現してみせる扇菜ちゃん、その美しい喘ぎ声(アニメ声)と相まって十分ヌケます。

同世代の灘ジュンちゃんが復帰しているので扇菜ちゃんも是非復帰してもらいたいです。

本編はこちらから