【真木海広】他の4人は? – 牝犬のうた 4 真木海広

牝犬のうた 4 真木海広

牝犬のうた 4 真木海広
本編はこちらから

プライベートSMのような感じ

周りの男が下手で、どこかのできの悪いプライベートSMを見ている感じ。

牝犬というほどでもなくSM感はあまり感じられません。

パッケージが期待させすぎます。

魅力がない女優。

この女優の股周辺は美しくない。

最後にようやくエッチシーンがあるんだけど縛ってないし。

初めはいいんだけど

海広さんが5人にやられて50万円って設定ですか。

スタートはなかなかいいのですが,第二場面の縛りからつまらないです。

折角の借金返済の代わりなのですから「イカセ系SM」はないでしょう。

第一場面の尺取虫状態のような「羞恥系」か「くねくね系」にして欲しかったなぁ。

アヴァは客をよく出すけど邪魔に感じることの方が多い。

もっとうまく使って欲しいものです。

画面が見づらくていけません。

ちょっと残念。

飽きる作品

観ていて飽きてしまった。

ストーリーも何か曖昧。

一気に早送りって感じで一度観れば十分な駄作。

邪魔なものは口枷と余分な男衆

初めのテーブルの上に拘束してのプレイはなかなか良かったと思うが、周りのな~んにもしない男衆は必要なのか?冷めた目でプレイを見守ってて、そんな男衆を見てるだけでこっちまで冷めちゃうヨ。

後半は面白みに欠ける縛り&プレイ。

ガスマスクみたいな口枷は嫌いなので余計つまらなかった。

窓の光で肌の色とか見えないのは演出なのかな?せっかく絶叫しながらお果てになっているのに勿体無い。

パッケージ負け

他の方のレビューを読んでいながらもパッケージに魅かれてしまいました。

牝犬っぷりもなく、おもしろくありませんでした。

ケシが薄いのが良いかな?

皆さん、評価がきびしいですね。

私はこんなんけっこう好きですけど。

ただ、皆さんのおっしゃる様に、周りに5人も男集がいるのだから、もっとよってたかって姦が欲しかったですね。

まあでも、確かに牝犬の遠吠えに聞こえましたけど…。

andケシは薄いです。

他の4人は?

なかなか面白かった。

でも男5人中4人の必要は無いような気がする。

もっと時間を長くして責めてほしかった。

本編はこちらから