【竹内ひなた】可愛い。体調管理と浣腸にも挑戦して。 – 全国大会出場経験者 水泳選手 竹内ひなた 恥ずかしすぎる最初で最後の排泄

全国大会出場経験者 水泳選手 竹内ひなた 恥ずかしすぎる最初で最後の排泄

全国大会出場経験者 水泳選手 竹内ひなた 恥ずかしすぎる最初で最後の排泄
本編はこちらから

可愛い。体調管理と浣腸にも挑戦して。

意外と可愛い。

憎めないルックスの子。

美人というほどではないが、いわゆるマニアビデオには、どんどん出演してほしいレベル。

「たぶん、痔です」とカミングアウトしていたが、気にするほどではないだろう。

問題は下痢気味だったこと。

アスリートによる豪快な一本ぐそをスタッフも視聴者も期待しているので、再挑戦してほしい。

よほど臭かったらしく、音声さんがマスクを装着している姿が笑えた。

四つんばいは、もっと大きく脚を開かせるとよい。

浣腸がなかったので、次回はぜひ浣腸も!ストリーミングでは、彼女がウ@コする横顔しか見えなくなる時間が後半にある。

性格も可愛いので、改善するポイントを整理して、またこの手の企画で会えることを祈ってます。

(本人は、ウ@コはこれが最後と言ってたけど)。

本編はこちらから

全裸水泳2012 全国大会出場経験者 水泳選手 竹内ひなた

全裸水泳2012 全国大会出場経験者 水泳選手 竹内ひなた
本編はこちらから

1回見たら十分です。

SEXシーン以外は大半が水中のシーンなので、個人的には想像以上にヌキどころが少なかった。

パッケージ写真が1番ヌけるかもしれない。

あと2本リリースの予定があるということなので次回作に期待したい。

4泳法は泳げるけれど

確かに4泳法は泳げるけれど、もうだいぶ競泳から遠ざかっていたという感じです。

体も競泳選手の体ではないし、バタフライと背泳はあまり得意ではないのかな?作品の構成もロケットの「現役競泳選手~」シリーズのほうがまとまっていると思います。

人見真央ちゃ~ん!帰ってきて~!唯一、ひとつの水着に二人で入ってキャッキャッ騒ぐ場面は気持ちよさそうで、見ていて面白かったです。

良いと思います

良い点・泳ぎはうまいほうだと思います.・比較的長時間の水中フェラがあります.・プールは一応25m残念な点・水中フェラで水着を脱いでいますが,脱がないでほしかったです.・全裸で泳ぐシーンは不要で,全て水着着用で泳いでほしかったです.この女優さんは元から3本限りと決まっていたようですが,綾瀬流花さん同様にもっと泳ぎや水中フェラを観てみたかった女優さんです.
本編はこちらから