【絵崎なな】人件費削減のため周りの乗客は人ではなくマネキンを置くべき – 女子校生淫語逆痴●

女子校生淫語逆痴●

女子校生淫語逆痴●
本編はこちらから

淫語モノとしてアタリ

主観、淫語連発、女優が1人ずつ、声が聴き取りやすい、カメラワークが良い(表情をよく捉えている)、余計なアブノーマルプレイが無い、女優にセンスがある。

男優が見切れたり喘ぎ声を出したりするのは邪魔でしかない。

1人目以外は真面目な女子高生には見えなかったので他の設定だったらよかったと思う。

素晴らしいが

難点は男優の声である。

といってもこれは微妙な問題で、というのも演出として男優の喘ぎは伝統的なことだし、あったほうが興奮する層も多いのだろう。

しかし主観メインであるこの作品では男優のうるさい喘ぎ声は無いほうが良かった。

男優の台詞が多すぎるということはないが、それだけに主観作品として楽しませてもらっているところへ男優の無駄な喘ぎ声。

特に淫語の出来が非常に良いので、女優の台詞を邪魔する男優の声は非常に邪魔だった。

ほとんどすべての情報は男優の演技がなくても女優のセリフで簡単にカバーできる。

冒頭のシーンなどたいへんに素晴らしいので、主観というスタンス、そしてタイトルの「淫語」を期待して購入する人達のためにも「男優の声カット版」の編集を組み込んでほしい。

技術的にはたいして難しくないはずである。

人件費削減のため周りの乗客は人ではなくマネキンを置くべき

男のあえぐ演技も邪魔くさいし周りの乗客は何で無反応なんだよ。

仮に反応しなくてもせめて目線ぐらい送らせろよ。

感情のないマネキンのようだ
本編はこちらから

またがり淫語ストリップダンス-Lap Dance-

またがり淫語ストリップダンス-Lap Dance-
本編はこちらから

なかなか

他のメーカーでは少ない作品ですので、楽しめました。

踊りの質を女優さんにがんばってもらい、シリーズ化してもらいたい作品です。

淫語作品?

あくまで淫語作品としての評価とコメントです。

何がヒドイって1回/数分間しかセリフを言いません。

しかもそれが必ずしも淫語ではなく、見ていて腹が立ってきました。

何故タイトルに「淫語」を入れたのか理解に苦しみます。

(ちなみにこの監督の作品「マスターベーション・インストラクション」でも「あなたに語りかける淫語」のタイトルの割に淫語はかなり少ないです。

エロそうな言葉は全て淫語だと思ってらっしゃるのかもしれません)チ○ポやマ○コ等の淫語を期待している方は見ない方がよいです。

くねくね◎

もともとダンス系ジャンルが好きなのですが、最近の主流である「ケバ女優」「色黒」「意味不明な効果付ステージ」「乱チキ」「踊りにあらず、体揺らしてるだけ」という内容に、購入意欲を削がれていました。

しかし今作は○総じて女優のレベルが高い(特に野間、一之瀬、星川の3名は清楚かつ色白でスタイルも良い)○LAPダンスの主観で、踊りがしっかりしており艶っぽい(誘う感じはたまらんです)○挑発しながらの脱ぎシーンがきっちりあり、最終的に全裸になるこの辺が今までの作品になく、良かったので満点にします。

もうちょっとポーズがえぐかったら最高かなあ。

あと作品始まりの変なCM(応援歌)はしょーもないからせめて自由にスキップできるようにしておいて欲しいです。

素晴らしい

ダンス系としてまさに理想の内容でした。

主観系としての完成度も高いです。

本編はこちらから