【桜井鈴音】もうやめようよ~ – Fカップ18歳アイドル志願 桜井鈴音

Fカップ18歳アイドル志願 桜井鈴音

Fカップ18歳アイドル志願 桜井鈴音
本編はこちらから

美顔。固乳

挿入中のお顔が美しい。

カラダの反応も良く,白濁汁を垂らしている。

でもモザイクのために,そのいやらしさを堪能できない。

固くて丸くて高さもある美巨乳は,手を加えたものなのか,若いから張りがあるためなのか分からない。

(不自然さは感じなかった。

)いずれにせよほとんど乳が揺れない。

揺れるおっぱい星人にはお勧めできない。

造形美好きのおっぱい星人にはこの上ない極上品である。

お疲れ様

アイドル志願のため一度だけの出演のこと、このお身体を手に入れる為か?見ていると辛く成りました。

オシリを見せるのはどんな気分ですか?

アイドルになりたくてのAV出演という動機がいいですね。

目標に対して前向きに取り組む姿勢が立派です。

鈴音ちゃんは、お人形のような端整な顔立ちです。

個人的にはアイドルになってもおかしくない容姿だと思います。

カメラの前でオシリを見せるのはどんな気分でしたか?アナルをアップで撮られ、四つん這いのままマ○コに指を入れらズコズコかき回されましたね。

きっと、死ぬほど恥ずかしかったでしょうね。

でもアイドルになるためには歯を食いしばって耐えなければいけません。

そんな屈辱に耐えながらセックスをされている姿がケナゲで、可哀相で、とっても興奮しました。

鈴音ちゃんがアイドルになる日が本当にくるといいですね。

AV出演のことは知ってる人だけが知っていればいいことです。

アイドルを目指す人はAVから始める。

そういうドリームのある国にしたいものです。

もっと、しゃべって欲しい

このパケ写は、写り良すぎですね。

ムービープレビューを見ていたから驚きませんでしたけど。

内容は、まずバイブ責め。

次はMセックスとなってますが、最初に手錠をはめただけ、それもすぐに外してしまいます。

後は普通な感じの制服H。

奉仕フェラは、ブルマでの主観映像。

淡々とやってる感じがします。

S痴女は、セーラー服のスカーフで男優の手を縛るのですが、それもすぐに外してしまいます。

後は普通な感じの制服H。

それから、オナニーと3Pがあります。

慣れていないせいなのか、「M」「奉仕」「痴女」とか銘打っても、ほとんど台詞を言わない=しゃべってくれないので、興奮度は低いです。

ただ騎乗位は、自ら腰を上下に動かして魅せてくれるので、その点は良かったかと。

あと、制服はかろうじて最後まで着てるので、制服好きには良いんじゃないでしょうか。

女優さんにも内容にも、過度に期待はせず力を抜いて見た方が良いと思います。

お顔が妙にエロぽいです。

ピンクロータぶち込まれている顔は美しいです。

バイブぶち込まれておまんこ汁たっぷり顔が美しいです。

おまんこにおちんちんがぶち込まれた顔が美しいです。

セーラー足コキあんどえっちは萌え顔で美しいです。

微妙に評価悪いけど…

普通に良い作品ですよね?胸は確かにゆれないけど不自然さはまったくないし非常に綺麗です。

顔も体も若い肌の張りと透明感があり非常に良い。

あと投入中の顔がとても綺麗ですね。

感じ方などは控えめですが、素人で18なら普通こんな感じなので、むしろ女子高生好きにはお勧めかと思います。

設定負けの凡作

最初に言っておきますが、ジャケット写真表のような雰囲気は有してはいません(苦笑)ルックスを気にされる方は、サンプル動画・サンプル画像をよくチェックされることをお勧めします。

さて内容ですが、まず悪いところを挙げるならば、解説文にあるような設定を活かし切れていないところ。

素人モノのような雰囲気にしたいのか、単体扱いの女優としてプッシュしたいのか、どうもよくわからない。

中途半端なせいで、おいしいところを使えていない印象。

個々のプレイでは、”Mセックス””S痴女”と銘打っただけでプレイ内容がついてきていません。

オナニーは中だるみ、3Pは衣装が邪魔。

良い点は、騎乗位の腰使いかな。

これができるなら、”Mセックス”では男優に命じられて強●的に腰を振らされて…、”S痴女”なら痴女らしく自ら腰を振って…、と組み立てればもっと楽しくなりそうなのにな、と思いました。

平凡なので、勧めも止めもいたしません。

ん~

この子はあまり喘がない。

喘ぐ声に期待してた自分はちと残念だった。

もうやめようよ~

この偽乳は酷すぎる・・・・そして、あまりにもかわいそう・・・・ジャケット見てて辛くなった。

本編はこちらから