【桜結奈】息子の焼きナスを下ごしらえする「ピンクが似合いそうな」ユナ母さん – 「新しいママがブラジャーを着けてなくてあまりに無防備だから、実は内緒でめちゃくちゃセックスしちゃってます…」 桜結奈

「新しいママがブラジャーを着けてなくてあまりに無防備だから、実は内緒でめちゃくちゃセックスしちゃってます…」 桜結奈

「新しいママがブラジャーを着けてなくてあまりに無防備だから、実は内緒でめちゃくちゃセックスしちゃってます…」 桜結奈
本編はこちらから

息子の焼きナスを下ごしらえする「ピンクが似合いそうな」ユナ母さん

Fカップの巨乳美女「桜結奈」主演による近〇相姦ドラマ。

父ユウジの再婚によって「新しいママ」を迎えることになった主人公の少年ツヨシ。

類稀なる美貌とFカップの巨乳を合わせ持つ「ユナ(桜結奈)」は、まさに彼にとっての「理想の女性像」である。

ひとつ大きな問題なのは、「常にノーブラ」という彼女の大胆な生活スタイル。

血のつながらない母の「透け乳首」に、密かに膨らんでいるパンパンになった息子のムスコ。

うっすらとツヨシのソワソワした態度に気づいていたユウジは、ユナにブラジャーを着用するようにお願いするが、相変わらずの「無防備なおっぱい」である。

ある日、偶然ツヨシのオ〇ニー現場に遭遇したユナ母さん。

自分のFカップ乳を「おかず」にせっせとチ○ポをこすっていた愛息子へ湧き上がる想いと抑え切れない性欲。

理性を失った二人は、ゴムなしの騎乗位セックスで禁断の初挿入。

「違う体位でもしてみたい」というツヨシのわがままを叶えるため、洋服をすべて脱ぎ捨て、ベッド上で四つん這いになるユナ。

その瞬間、彼女の膣内からしたたり落ちる濃白色の体液。

つまり、「中出し」である。

すっかり一線を越えた二人は、ユウジが家にいる時間帯でも、彼の目を盗んではセックスに励むようになる。

フ〇ラチオ中に声を掛けられて慌てたユナが「焼きナスの下ごしらえをしている」と咄嗟に下手な嘘をつくシーンは、なかなかユーモラス。

余談だが、手コキシーンの横顔が某国民的アイドルグループの「ピンク担当」にそっくり(特に整った鼻筋と絶妙なポッチャリ具合)で、個人的に一番の「抜き所」である。

本編はこちらから

夫を愛していますが、股間の疼きが収まらず 桜結奈

夫を愛していますが、股間の疼きが収まらず 桜結奈
本編はこちらから

舞ワイフと共に良作

桜結奈の作品では、これと舞ワイフ(結城桜)が見ごたえがあります。

ストーリーは普通ですが、肌が綺麗・喘ぎ声がいい・キスがうまい等良く映像も綺麗でカメラワークも見事です。

1対1のプレーや入浴シーンも綺麗です。

舞ワイフからで購入したけど、女優さん好きなんだけ・・・作品自体はあんまりひねりがなかったかな・・・普通?もうちょいなんか欲しかったかな・・・期待しすぎかな

桜さん、相変わらずいやらしい

桜さん出演ドラマということで期待したのですが、夫との夜の生活に満足できず、手当たり次第に自宅に男を引き込んでやりまくる妻ってだけの単純なストーリーただ、むっちりした体と綺麗なおっぱい。

目のクリっとした可愛い桜さんが痴女を演じてくれるだけで、それはそれで結構満足できます。

男優は黒田、横山、しみけんとあともう一人。

1対1絡みも3Pもやらしいキスを多用したねっとり絡みなので、女優さんさえお好みならお薦め
本編はこちらから

KAWATSUMA NTR 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻、旦那が帰ってくる直前まで他人チ●ポ挿れられっぱなし中出しデビュー 桜結奈

KAWATSUMA NTR 可愛すぎるセックスレスのFカップどM人妻、旦那が帰ってくる直前まで他人チ●ポ挿れられっぱなし中出しデビュー 桜結奈
本編はこちらから

いい素材の女優さんです

旦那とはセックスレスで欲求不満が昂じて自宅に男優陣を引き込んでセックスしまくるという設定ですが、映像ではモザイクかけてもサンプル写真の旦那の顔は、寝取られ役でおなじみの男優さんなので、設定そのものがバレバレとすぐわかってしまう。

ただ設定は差し置いて、この奥さんの可愛さにはなかなか魅せられるものがあります。

お顔は可愛いし、体は抱き心地よさそうだし、積極的に腰を振ってくれるし、最初の森林原人や最後の4Pの際のキスもおいしそうな舌を思い切り伸ばして絡めてくれるので結構抜けます。

ただしせっかく奥さんは欲求不満でsexしたがってるのに、フェラやパイズリだけさせて終わったり、家事させながら2人がかりでおさわりなど、くだらんプレイで時間をつぶしてくれるのでそれを差し引いて評価4としました。

まぁ…

創作前提のAVで真性か擬似かの問題はあるかと思いますが、そこを考えなければ出演している女性はカワイイです。

美人という訳ではありませんし、スタイル抜群という訳でもない。

でもカワイイ。

今はカワイイ。

そんなカワイイ娘が真性と思える笑顔で色々しちゃう。

これがこのAVの正解なんだと思います。

ただ、最近ハデで過激なモノが多過ぎてちょっと薄味に感じるのも正直なところで、出演者には罪はないけど★は4つです。

でもなんかカワイイですよ。

「カワ妻」のイメージにピッタリの美人さん

カワイイが、かなりの美人さん。

目が大きくてキレイだ。

唇も美しい。

笑顔が少しタレントの鈴木ちなみに似ている。

適度なムッチリ感もあるキレイなカラダも含めてルックスは申し分なく、AV女優としてはすでに出来上がっている。

本作は三島六三郎監督作品で適度なドラマ性があり、よくまとまっている。

女優さんはすでに別名でAV経験があるようだが、この芸名で腰を落ち着けていろんなジャンルの作品に出演してほしい。

ムチかわ美人!

ナンパJだと、ともこさん、乃木○.衛○美○似だと思う、彼女いいねー、かわいい.おっぱい綺麗.そして下半身がムチっとしてエロいそそります、リアクション、喘ぎもたまりません!

疑似中出し防止委員より

先のレビューの方の言う通りで疑似やるくらいならゴムハメの方がまし。

せっかく顔も可愛いしスタイルもいい女優なのだから普通に撮ってくれればいいのにと思ってしまう。

半年位前に元AV女優のソープ嬢に実際に聞い話だが、ガチ中出しやる撮影の場合、2日前に全ての性病検査して診断書をもらい現場で共演者同士で確認してから本番らしい(勿論ピル服用済み)まあ、レビューからそれたけど疑似って、詐欺じゃね?って話です。

真正以外の中出しってどうなんでしょうか

中出しを謳い、実際には真正とはとても思えない中出し作品を観たときのがっかり感はとてつもない。

「中出し」とは何か? 私には生ハメで本物精子をヴァナに注入するプレイ以外に思いつきません。

ちゃんと衛生環境を整えれば出演者へのリスクは少ない。

それさえ出来ないのであれば、ラストは普通に顔射とかでいいのではないでしょうか。

目先の売上のためにファンを欺くメーカーが増えることは、結果業界の衰退につながるという強い危機感を持ちます。

せっかく素晴らしい女優を起用しても、作品が台無しです。

安易な真正でない中出し作品には警鐘を鳴らしたいと思います。

本編はこちらから