【くらもとまい(葉月ありさ)】松浦美和、最高! – 新・義母さんもうガマンできない くらもとまい 松浦美和

新・義母さんもうガマンできない くらもとまい 松浦美和

新・義母さんもうガマンできない くらもとまい 松浦美和
本編はこちらから

松浦美和さん

レ●プされてしまう時の表情がグッときます。

喘ぎとも悲鳴とも思える声、快感なのか恐怖なのか震える身体。

ダウンロードして良かった。

松浦美和、最高!

写真撮影中の美和が犯●れます。

ピンクの下着もそそるが、なんといってもその表情がいい。

ブラ、そして胸を露わにされ必死に抵抗するものの、敵わずに弄ばれます。

強引にフェラをさせられる辺りから、観念したのか言いなりです。

できたら、ここで3Pにしてほしいところですね。

バックと正常位で挿入され、精神に異常をきたしたのか抵抗しなくなります。

最期に用済みの美和は顔射され、放置されてしまいます。

その後、このトラウマのため、彼氏に奉仕できず・・・捨てられてしまったのでしょう(映像ではありませんが)。

美和にとって、なんとも報われないストーリーですが・・・。

本編はこちらから

背徳愉悦 近親相姦 白鳥美鈴

背徳愉悦 近親相姦 白鳥美鈴
本編はこちらから

惜しいね。

計3話(1話は2部構成)のオムニバス作品。

1話目は女教師と母のレズをもっと見たかった。

あとでインタビュー物の第2部入れるくらいなら息子を混ぜて3Pもできただろうし。

インタビュー物の第2部は不要だよ。

2話目は好き者の母親が息子に迫る話だけど内容はイマイチ。

3話目はマザコン息子が母親に迫る話。

母親が綺麗で1話のようにH中にしゃべり過ぎないので個人的には一番好きだね。

コマ

母親と担任の女教師のレズに始まる展開から息子も交えた3P化と期待していたら親子のみの展開。

少し拍子抜けしました。

絡みはまずまずでした。

三部作

本作では少し抑え気味の白鳥さんです。

その方が清楚さも垣間見えて個人的には好き。

期待していなかったレズも白鳥さんの好演でそそられた。

三部構成になっていて、くらまとまい嬢の若いお母さんも見られます。

本編はこちらから